※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

妊娠中っていう間だけ我慢すればその後幸せが沢山待ってるのに男の人はどうして浮気するんでしょうね

妊娠中っていう間だけ我慢すれば
その後幸せが沢山待ってるのに
男の人はどうして浮気するんでしょうね

コメント

さらい

先のことより今なんじゃないですかね。そういう人は。

• ちー

ちー

なるほど。

• 7月3日

ちーさんの旦那さんは
何を我慢してるんですか??
父親になるのは
産後育児に参加してからなので
後先考えてないでしょう。

• ちー

ちー

年齢的に自立することが難しく、私の実家に住まわせてもらっている環境のためでしょうか。慣れてきたと言っても少し気を使ってしまうんだと思います。
    ですが、私の両親も三人いる姉と兄も凄く仲良くしてくれていて、彼のために何かをしてあげることが多いです。

あとは性欲だと思います。

• 7月3日
A

男の人みんなが浮気するわけじゃないです。
環境 我慢のなさ 自覚の無さからですよ。
私は妊娠前からパパになる自覚はまだ持てないだろうけど結婚してるから変なことをしたら裁判沙汰になる事は忘れないでねと。
後は常に自分だけが辛いわけじゃないからねと伝えてありますよ!それを伝えたから浮気しないとかではないと思いますけどね。

• ちー

ちー

なるほど。
    私も何かしら念押ししておこうと思います!子供生まれてからも今の調子ではやっていけませんからね😓

• 7月3日
you

何ででしょうね?
不倫は文化という言葉は、女からしたらふざけんな💢ですが、やっぱり昔から一夫多妻や愛人を囲うなどの文化が日本だけじゃ無く世界中にあるので、仕方のない本能なのかなって思います。
真面目に奥さんと子供だけを愛して生活している方もおられると思いますが、ウチの主人を含め、しょうもない男って沢山いますよね´д` ;
浮気するならバレないようにすればいいのに(-_-)

• ちー

ちー

本当、それ思います…。
    なんで男だけそういう風に受け止められるのか、精神ズタボロにされてる女はどうでもいいのかと思います😡
    真面目な旦那さんになって欲しかった〜と最近よく思ってしまいます笑

そうですよね、やるならもっとうまくやれ。と思います。
    バレバレだし分かりやすすぎて…。

• 7月3日
まる子

みんながするわけではないですが奥さんが妊娠中に浮気をしてしまう男性は欲求を抑えられずに行動に出てしまうのかもしれないですね(>_<)/~~
少し違いますがダイエットしたいのに食欲に負けて食べてしまうのと似たような感じなのかも。

• ちー

ちー

ありえないですよね〜。
    なるほど…笑

• 7月3日
  • まる子

まる子

実際には分からないけど旦那はしてない、これからしないと信じてます(>_<)/~~

• 7月3日
  • ちー

ちー

まる子さんに何もないことを願います!

• 7月3日

第一は性欲だと思います😶

mimi

みんながみんな浮気する訳ではないと思います☺
浮気してもバレないって思ってるとか、自制心に欠けてる人は浮気するんですかね😅
うちは浮気の毛の時もないですが。