※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりーず
雑談・つぶやき

保育園の先生、ムカついた(T_T)今日休みだけど妊婦検診午後からしか予約…

保育園の先生、ムカついた(T_T)
今日休みだけど妊婦検診午後からしか予約取れなかったから、4時お迎え無理だって話したらあからさまに嫌な態度💦最後まで話し終わらないうちにドア閉めて出て行くし。
土曜は預けてないし保育料だって標準時間分払ってるのになぜ今日4時にお迎え行けないからってそんなに目くじら立てることがあるのか。
子供を人質に取られてるようなものだからこっちだって強気には出れないし…
とにかく朝からムカついた…

コメント

❤

それはムカつきますね!
お気持ちすごくわかります‼
子どもを預けてますし、強気にもでられませんよね…

• めりーず

めりーず

共感していただきありがとうございます!!
    次からは4時お迎えできる時間で検診予約してくださいねって言われましたが、なんか腑に落ちないです😓

• 7月3日
❤

えー‼‼‼
そんなことも言われたんですか~??
何様なんでしょうか…
みさせていただいている、という気持ちを持ってほしいですね。

• めりーず

めりーず

なんか…更年期って感じのおばさん先生なんです😓前からちょっと噛み合わないなとは思ってたんですが😥
    プロだからそんな事はないとは思うけど子供に何かされたら嫌なので、おとなしく言う事聞くしかないですよね😥

• 7月3日

うわぁ😣嫌な先生ですね💦
私も6月末まで保育士してましたが、保護者の前では態度に出さなくてもいなくなった途端悪口言ってる先生たくさんいました😖💦

お金いただいて大事なお子さん立場でそういう風にイライラするのって良くないですよね😞働いていた職場でもいつも思ってました(´・ω・`)

• めりーず

めりーず

保育士さんから見ても嫌な先生なんですね😱
    せめていなくなってから言って欲しいです😭
    皆んながれいんさんみたいな考えの先生だったらいいのですが😭😭

• 7月3日

退会ユーザー

先生方にも予定やら何やらあると思うのですが、それは他の仕事をしていても同じですし、働いていたり予定があれば毎日同じ時間にお迎えって難しいと思うんです😰

私は販売の仕事をしていたとき時間で上がれなかったので、毎回間に合うように来るママさんたち偉いな、、って逆に思ってました😵

中には標準時間で6時半までタダだから!って仕事が終わっていてもお迎えに来なかったりするお母さんもいるのですが(笑)、予定があるときくらい理解が欲しいですよね(/o\)
    仮に思ってても態度に出すのはダメだと思います😖

• 7月3日
めりーず

いつもは6時頃お迎えで、今日は突発的な休みなので先生の予定には影響ないはずなんですが、そんな事言われました😥
子供との時間を優先して欲しいという観点から早く迎えに来てくださいっていうなら理解できるんですけどね😥