※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

夏のベタベタ解決できませんか?!2月に長野県から富山県に引っ越してきた…

夏のベタベタ解決できませんか?!

2月に長野県から富山県に引っ越してきたんですが、
長野は夏でもカラッと乾燥しているので、夏のジメジメした暑さってものを知らずに今まで生活してきました。

でも今年はもうすごいです!
毎朝起きるたびに身体中ベッタベタで本当に気持ち悪いです。
毎朝起きてすぐシャワーを浴びてます。

何か対策はないでしょうか😂
除湿剤など置けば多少は変わるでしょうか?
梅雨時期だからでしょうか?!

夏中こんなかんじが続くと思うと憂鬱です😂

コメント

Y❤︎

梅雨だからだと思います〜!
私も富山県民ですが、今年はいつもよりひどいです😵
ベタベタしますよね😭

夏は比較的カラッとしてますよ😊

  • まー

    まー

    そうなんですね!!!!
    安心しました〜〜😭✨
    本当に毎日凄いですね💦
    早く梅雨あけてほしいです!

    • 7月3日
ぷにちゃん

エアコンの除湿をかけるしかないです(>人<;)

  • まー

    まー

    なるほど😭!
    エアコン使います😂ありがとうございます!

    • 7月3日
ゆかそた

私も去年、長野から富山に引っ越してきました〜(^ ^)
乾燥してる長野に対して富山は湿度高いですよね…そして年間通して晴れの多い長野に比べ曇りや雨が多いのでほんと嫌になりますね(*´Д`*)
私も除湿機が欲しいところです💦

  • まー

    まー

    同じですね〜〜😂!!
    ほんと雨も多いし湿度高いしで海沿い憧れてたのに結構ショックです!笑
    長野にいるとき出産して、加湿器二台も買ったのに
    今度は除湿機買わなきゃいけないのかな😭って感じです笑

    • 7月4日
szou

富山ほどではないかもですが、今年は長野もひどいです。エアコン除湿つかってます。梅雨の時期をなんとかのりきりましょうね( ˊᵕˋ )