SHIROの香水無くしたと思ってたけど見つかって、早速久しぶりにつけたら…
SHIROの香水無くしたと思ってたけど
見つかって、早速久しぶりにつけたら持続力えぐいしばりいい匂いする♡
やっぱり好きやなーSHIRO🥹
- り。(生後1ヶ月, 1歳3ヶ月, 2歳5ヶ月)
コメント
🥚𝑻𝑨𝑴𝑨𝑮𝑶🥚
いい匂いですよね☺️♡
私はホワイトリリー使ってます🫶🏼
SHIROの香水無くしたと思ってたけど
見つかって、早速久しぶりにつけたら持続力えぐいしばりいい匂いする♡
やっぱり好きやなーSHIRO🥹
🥚𝑻𝑨𝑴𝑨𝑮𝑶🥚
いい匂いですよね☺️♡
私はホワイトリリー使ってます🫶🏼
「ファッション・コスメ」に関する質問
アキュビューオアシスの2week ベースカーブ8.8を使われている方で 他に乗り換えてよかったコンタクト おすすめあったら教えてほしいです! 今、それを使っているんですが ベースカーブ8.8の2weekコンタクトが 他になくて…
扶養内パートに切り替えることになり収入がかなり減ります、ネイルを諦めてセルフにするか(すぐ取れてストレス)、マツエクを辞めてマスカラにするか、、、みなさんならどちらにしますか?
30代友人への誕生日プレゼントで悩んでいます。 予算は5000円程度です。 スキンケアは多分こだわりがあって、ハンドクリームは今お気に入りの物を使っているようです。デパコスは色で悩んでしまうので…無難にいくとヘア…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
り。
わ!私も無くしたやつホワイトリリーです🤣
ずっと自分からいい匂いしててたまらないです🤣🤣
ふわっと香るのでいいですよね♡やっぱりリピです🥰
🥚𝑻𝑨𝑴𝑨𝑮𝑶🥚
つけてるだけで気分上がりますよね😽♡
旦那も寄ってきます🤣🤣