※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もじゃ子
妊娠・出産

昨日冷房のきいた部屋で暑さを感じ、生理予定日にフライング検査をしたところ、陽性反応が出ました。初めての検査で蒸発線やNハイテスターについて心配ですか?

昨日冷房のきいた部屋にいても暑くて暑くてなんかおかしいと思い、今日が生理予定日ですが待ちきれず朝1番でフライング検査しました!
するとうっすら陽性反応!

今回は排卵日あたりにものすく排卵痛を感じその日と3日後あたりの2回しかタイミングはとってません。でも妊娠してた!嬉しいです!

しかし、この検査薬を使うのは初めてなのですが蒸発線とかでやすかったりしますか?
ハイテスターNで生理予定日に陽性でることはありますか?

コメント

めーめ

蒸発線出たことないです!出たとしたらピンクにならないそうですよ!
参考になれば♡

• もじゃ子

もじゃ子

コメントありがとうございます!結構線が濃いですね!
    一応うっすらですがピンクに見えます♡
    また一週間後に検査して濃くなっていれば病院にいこうと思います!

• 7月3日
めーめ

ホルモンの量で濃さが決まるので、薄くてもさほど問題無いですよ!
おめでとうございます♡

• もじゃ子

もじゃ子

ありがとうございます♡このまま継続できるといいのですが…♡

• 7月3日
ちゅうママ

妊娠されてますね、おめでとうございます(^^)

• もじゃ子

もじゃ子

ありがとうございます♡

• 7月3日