子育て・グッズ ネントレ?で7時くらいまでには起きると生活リズム整うよって聞くけどむ… ネントレ?で7時くらいまでには 起きると生活リズム整うよって聞くけど むりむり、3時間おきに起きるしもっと寝ろ! って思ってしまう😮💨 最終更新:2月18日 お気に入り 生活リズム ネントレ あ(生後6ヶ月) コメント えび 次男の赤ちゃんの時、7時起きでしたがひどいときは30分おきに夜泣いてました🤣 2歳の今でも眠り浅いタイプです😅 赤ちゃんの個性なので仕方ないし寝たいだけ寝かせちゃっていいと思います😅 2月18日 あ やっぱ個性なんですね🤣 頑張っていくしかないですね🤣 2月18日
あ
やっぱ個性なんですね🤣
頑張っていくしかないですね🤣