5w3dの初マタです🤰🏼私は子宮に小さいポリープが4つあります。良性のポリ…
5w3dの初マタです🤰🏼
私は子宮に小さいポリープが4つあります。
良性のポリープで手術してもしなくても良いと言われてましたが不正出血もあったし妊娠しにくいと思ったので6月頭に手術の予定を立てていました。
3月からピルを飲み生理を止める予定だったので
妊娠は手術が終わってからかなと諦めていました。。
ピルを飲み始める前の月で妊娠が発覚して
嬉しい反面不安がすごくあります( i _ i )
子宮にポリープがあって出産した方はいらっしゃいますか?
ポリープが出産に悪影響な事はありましたか?
もしいらっしゃったら教えていただきたいです。よろしくお願いします🙇🏻
- はじめてのママリ🔰(妊娠5週目)
はじめてのママリ🔰
一人目のとき子宮頸管ポリープがありました!12週くらいで大量出血して、切迫流産で2週間絶対安静で入院しました。たぶんポリープの影響だろうということでした。
その後は順調で、8週後くらいにはなぜか勝手にポリープがなくなってました。39週6日で自然分娩で出産しました。特に何の問題もありませんでした。
心配ですよね💦
はじめてのママリ🔰
初期と中期に出血、絶対安静ではなかったですがなるべくゆっくり過ごしてねーと言われました。見えないけどポリープだろうとのことでしたが産後の検査では見当たらず赤ちゃんが持ってってくれたのかもねーと言われました😂✨️
友達も同じくポリープ有りで妊娠、中期後期で出血ありましたが無事出産、産後手術してました!
何事もなく出産までいきますように😌
コメント