中に出さずに妊娠した方はいらっしゃいますか?生理が2ヶ月来ておらず、体調も悪いので心配です。状況を教えてください。
生々しい話で申し訳ないのですが、中に出してなくても妊娠した方いますか?💦
もしかしたら3人目を妊娠したかもしれません。
2人で満足していたし、やっと手が離れてきて自由に家族で旅行に行ったり上の子たちの習い事にも力を入れられるようになってきた時期で。
行為の時も最後だけは必ずゴムをつけていました。
でも、生理が2ヶ月きてなくて、ここ数日胃がムカムカして気持ち悪くて、体がだるい。もしかしたら…と思ってるんですが検査薬をする勇気がありません😭
でも確実に中出しはしてなくて。周りにも中に出さずに授かった人を聞いたことがないです。
もしいらっしゃるのであれば、どんな状況で妊娠されたのかを教えて欲しいです😭💦
- はじめてのママリ🔰(妊娠14週目, 4歳9ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ🔰
最後だけだと出来る可能性あると思います💦自分ではないですが最後だけゴムして妊娠した方知り合いにいます。
チョコクロ
3人目はもし妊娠したら産もうって思ってたのでゴムしてなかったら自然に妊娠してました
中には出してないけどゴムつけないでしてる時点でもう妊娠する確立は全然ありますよね
はじめてのママリ🔰
避妊をしていたのに妊娠した知り合いも居るので最後だけゴムを付けていたのなら可能性は充分ありますよ🥲
みんてぃ
不安なのは分かりますが、最後だけ避妊してても意味ないのは割と一般的な知識ですし、ご自身のためにも早めに検査して病院行くべき時期かと思います。子宮外妊娠だったら大変ですよ。
ママリ
私も同じです。
参考にはなりませんが、私もゴムして中に出してないのに胃のムカムカが続いてます。生理も遅れてます🥲
ほんと体調もだるーって感じで、不安です😭
コメント