※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃりん❤︎*。
家族・旦那

なんだかなぁ。旦那さん、わたしの友達のこと好きすぎやしないか?いくら…

なんだかなぁ。旦那さん、わたしの友達のこと好きすぎやしないか?いくら披露宴で余興してもらうからって、わたし抜きで2人で打ち合わせしなくてもよくね?しかも仕事終わり飲みながら?なにゆえ?別にサプライズしてくれるわけでもないんだし。なにやるか知ってるんだし。
わたしの地元の友達にスピーチやってもらうってゆー打ち合わせはわたし含めて全員でやりたいって言ったくせに、なんでその子とは2人で会いたがるの?「(私)ちゃんは来なくていいから!全部2人でやるし、逐一LINEするから!」ってなに?なぜ文面での報告なんだ?
つわりでしんどいのはわかるけど、自分のことなんだから少しは頑張って動こうよって、人をイラつかせる台詞を数時間前に吐いたのは誰や?なのになぜわたしを呼ばない?
じゃあもう全ての段取りあんた1人でやってくれと思うのが普通じゃないか?
あんたは人をイラつかせる天才か?

別に浮気なんて疑っちゃいねーしやりたきゃ好きにやってりゃいーけど。

その子が過去に散々、わたしの真似したり好きな人横取りしてきたって話したよね?あんたのこと紹介したときも、ベタベタいちゃいちゃしてたよね?その子のこと、友達としては好きだけど、女として信用してないって相談したよね?
だから今回もその子には余興をお願いしたくないって言ったのに、あんたがその子大好きだし、やってもらいたいって不貞腐れるから、こっちが折れてやったのに。なに喜んでんだよバカタレが。
能天気野郎には一生わからねーだろーな。あーくそ。

なにかある度に、なにかとその子の名前を出す旦那さんが大っ嫌い。
こんなこと言っても「結婚式やねんからしゃーないやん」とかいって不機嫌になるんだろーな。
そーゆーことじゃねーんだわ。あほか。

女友達なんてそんなもんだ、壊れるのなんか一瞬、すぐ離れていくものなんだからってのが母親の教え。
27年生きてきて、ここ数年で本当にそうだなって痛いくらい実感する。
旦那に釘刺しとけよって言われちったよーーん。

6日に2人で会うよ♪なんて楽しそうに報告されて、なんとか気を紛らわそうと思ったけど、全然無理でここに書いちゃいました。スッキリなんてしないが。

コメント

ゆずmama ☆

うん、ムカつきますね( ^ω^ )
友達も友達で配慮足りないと思います🙄💭

• seina stars

seina stars

はい、私もそう思います。友達にも、配慮が足りないと思います☺️

• 7月3日
  • ちゃりん❤︎*。

ちゃりん❤︎*。

相当ムカつきました( ˙ᵕ˙ )
    男が関わるとまわりが見えなくなる子なんです🙅🏻

• 7月3日
el

ご主人もご主人ですが、お友達も相当ですね..😩二人で会う意味ぜんぜんわかりませんね。

• ちゃりん❤︎*。

ちゃりん❤︎*。

旦那さんは本物の気が回らないタイプ、友達は本物の悪意タイプですね( ˙ᵕ˙ )

• 7月3日
さっぴ

ご主人もご友人もちょっとありえないですね💔💔

女友達の共通の友人とかになんか言ってもらうとかできないですかね?🤔💭
私なら無理です

• ちゃりん❤︎*。

ちゃりん❤︎*。

前職の仲間だったので共通の…ってのがないんです( ´・ω・`)
    それがまた厄介なんですよね〜💭

• 7月3日
やんやん

めっちゃ腹立つ!!

つわりでしんどいの分かるけど?!
分かってたら、そんなセリフ出てこんわー!!
って感じですね。

過去に横取りの前科のある子だと言うてるのに、なぜ二人でしかも飲みながら会えるのか理解不能・・・。
安定期前の妊婦に余計な精神的ストレスとイライラ与えないでよ・・・( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• ちゃりん❤︎*。

ちゃりん❤︎*。

そう、わかってないから言える言葉なんです( ˙ᵕ˙ )(笑)
    もう何度聞いたことか🤷🏻‍♀️

ちょっと考え足らずで行動しちゃうおバカさんタイプなんですね。。怒られてから理解するような。
    お腹に激痛走ったので焦りました😭

• 7月3日
KMB

うわー
ムカつきますねそれ…
私なら披露宴やめじゃーい!って
ブチ切れちゃいそうなパターンです(笑)

• ちゃりん❤︎*。

ちゃりん❤︎*。

ちゃぶ台ひっくり返すスタイルですね!!!(ノ ゚Д゚)ノ(笑)

• 7月3日
れな

見てて腹立って仕方ないです
自分がされたらめっちゃ言ってくるタイプの人間ですね笑はっきり言ってめんどくさい。笑
その女友達に振り回されて痛い目あって女友達はドブにでも落ちて流されとけ

• ちゃりん❤︎*。

ちゃりん❤︎*。

ドブに落とす役、わたしやってもいいですかね?😘

• 7月3日
  • れな

れな

ぜひやりましょう。笑
    さっき読みましたが解決して良かったですね!理解してくれる旦那さんだし言ってみて良かったですね😚
    女友達は腹立ちますが…笑

• 7月3日
  • ちゃりん❤︎*。

ちゃりん❤︎*。

みなさんのお言葉で奮起できました(笑)理解してくれない人だったら多分もうやって行けてないです!🤷🏻‍♀️
    何度やってもだめな奴はだめですね〜(ノ∀`)アチャー

• 7月3日
ねる

私なら、文句をいいまくって話して
そんな調子なら結婚式には出ない。
って丸投げしちゃいますね😞

• ちゃりん❤︎*。

ちゃりん❤︎*。

話したらすぐ終わったのでお口ポカーンでした🤤(笑)
    理解してくれない人だったらもうキャンセルの電話してましたね👎🏻

• 7月3日
*ERIKA

ご主人もお友達も、ありえないです(꒪⌓꒪)
2人で会うって…
ちょっと痛い目に合えばいいのに。と思ってしまいました。

同じ東京在住で年齢も近いので親近感が湧いてしまいました( ´・_・` )

• ちゃりん❤︎*。

ちゃりん❤︎*。

本当だ!近いですね✩
    嬉しいです(∩ˊᵕˋ∩)・*
    悪意のあるタイプの女には気をつけてくださいね、その子も東京ですよ(笑)

• 7月3日
yuu

旦那様も腹立つけど1番腹立つのはその女ですねww

• ちゃりん❤︎*。

ちゃりん❤︎*。

その通りなんです👏🏻
    男関係では一切関わりたくないタイプです( ˙ᵕ˙ )

• 7月3日
4人のママ

普通ならありえない話しだけど…

絶対サプライズのために会ってる気がするんですが、それはないですか?

とゆうか、そうであってほしい(笑)

• ちゃりん❤︎*。

ちゃりん❤︎*。

ないですね(笑)
    旦那さんの辞書にサプライズという言葉は存在しないんです(ノ∀`)アチャー
    その子が考えてたとしても、遠慮します🤗お断りです👎🏻❤️

• 7月3日
なな

腹立ちますね。

2人で会うよ♪なんか言われたら本当ムカつきすぎて、なんと旦那に返していいやら。
飲みの席でって言うのもきにくわないです。

私なしなら行かないでって言いますね。

機嫌悪くなったら、こっちが上回って機嫌悪くなります。
旦那の機嫌とかどうでもいいです笑

• ちゃりん❤︎*。

ちゃりん❤︎*。

返す言葉がないってこのことでした🙌🏻
    基本、わたしより機嫌悪くなることはわたしが許しません😊(笑)

• 7月3日
春

旦那さんもだけどその友達にムカつきます💦
私なら余興中止にさせちゃいます😂
そして旦那と友達との直接の連絡を禁止します(^_^;)
もしくは、2人で会うのは気悪いから辞めて。と言って6日は喧嘩してでもついて行きますw
ついて行く事でその日会うの中止になればそれはそれで良いと思いますし(^_^;)
飲みながらって本当に意味がわからない…
余興を理由に堂々と会って不倫でもしてるんじゃないの?って疑っちゃいます(-_-;)
旦那さんも友達もみちゃりんさんの事をもう少し考えて欲しいものですね…(-_-;)

• ちゃりん❤︎*。

ちゃりん❤︎*。

いらないんです、余興🤷🏻‍♀️
    間に合ってるんです🤷🏻‍♀️(笑)

旦那さんにその気がなくても、悪意ある女が近づくだけで嫌ですからね〜。
    最後のお言葉、聞かせてやりたい。。。くぅ。。。

• 7月3日
ママリ

友達も旦那さんもないですね💔てか好きな人横取りとかタチ悪過ぎる🙌💦
妊娠中なのに2人で会うとか有り得ないです…

• ちゃりん❤︎*。

ちゃりん❤︎*。

覚えてるだけで、2人は取られましたね〜( ˙ᵕ˙ )
    夜中の2時とかに、いま一緒にいるんだーってLINEしてくるスタイルです🙋🏻やばめです🙋🏻

• 7月3日

ムカつきますね!二人はありえない!止めましょう:;(∩´﹏`∩);:内は会わせないです腹立ちますよね何考えてるんだとかなりますよ私なら殴りそうな気がします引き止めて下さいやないとイライラMAXですよ旦那さんはちゃんと考えなきゃいけません 怒

• ちゃりん❤︎*。

ちゃりん❤︎*。

やめさせました‹‹\(´ω` )/››
    なに考えてるんだって不思議だったんですけど、なにも考えてませんでしたね🤷🏻‍♀️

• 7月3日
Halu

ていうかその女もどうかしてますよ。友達としても女としてもアウトです。二人で会うなら余興なんてやらなくていいですけど?って感じですね😑

• ちゃりん❤︎*。

ちゃりん❤︎*。

どうかしてるんです!!(笑)
    元々その子の余興は予定になかったのに〜😊❤️

• 7月3日
ちゃりん❤︎*。

皆様コメントありがとうございます!
昨日の夜中(というか朝方まで)全然寝付けなくなり、考えすぎて猛烈な腹痛に襲われたので耐えられず旦那さんに思いのまま話しました。

その子にどうしても余興をやってほしいのか尋ねると「いや別に」と即答されました。なんやねん。
え、じゃあ打ち合わせのことなんだけどさ〜と切り出した瞬間に察したのか「あ、なるほどね。わかったよ。2人で会うのやめるね。ごめん。」と。呆気ない。もっと理詰めさせてほしかった!!(笑)
特にわたしからなにを言うわけでもなく「そうだよな〜(私)ちゃん前から嫌だって言ってたもんね、ごめん、気付けなくて。配慮がなかったよね…」とめちゃくちゃ謝ってくる。お、おぅ…となるわたし。
6日のことは都合悪くなったといい、断るそうです。ちなみになんで会って打ち合わせしたかったの?って聞いたところ「お招きして来ていただくうえに、余興までやってもらうんだから、顔見てお願いするのが筋じゃない?」と、もっともなことを言われました。
そんなことわかってる!つわりでしんどくても、吐きながらでも無理してでも一緒に行くから2人で会わないで!!!と泣き叫びながら本音をぶつける。
眠れなくなるくらい不安にさせてごめんって何度も何度も謝ってくれました。一瞬で許しました(笑)
つわりがひどく動けないことを見越して、無理してこなくていいよ的な意味だったのかもしれません。

女からはいまだに連絡はありません😊
まあ、横取り事件の頃からいつも事後報告だったので、今回もそのつもりなんですかね。

こんなに悩んだのに…とびっくりするほどあっけなく解決しました…(笑)
これから、お一人ずつお返事させていただきます!

解決出来て本当良かったです:;(∩´﹏`∩);:一時はどうなるかと思いましたが安心しましたママリに相談したら何かと解決出来ますまた、何かあれば相談しましょう

• ちゃりん❤︎*。

ちゃりん❤︎*。

ここに書いて、みなさんが共感してくれたことによって、吐き出す勇気がうまれました!!
    ありがとうございました(´;ω;)❤️

• 7月3日

私だったらどっちにもブチギレそうです😢😢

• ちゃりん❤︎*。

ちゃりん❤︎*。

旦那さんは理解があったのでブチギレせずに済みました〜
    友達はもう放置してます🤗

• 7月3日