※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
お出かけ

8月に大分県へプチ旅行に行きます!お義父さんと私たち夫婦とその時は3ヶ…

8月に大分県へプチ旅行に行きます!

お義父さんと私たち夫婦と
その時は3ヶ月になる息子で、
大分県日田市で一泊します♫

交通手段は車です🚗💨

日田駅の近くの温泉宿を予約してます!

お義父さん宅は主人のお兄さん家族が
同居の為外泊する事に。
お義父さんに息子を会わせることが
目的なので、他に観光プランを
なにも考えていません😂
なので、周辺でどこか観光できる
ところがあれば教えてください!💕

コメント

しんべび

日田出身です!!
といっても最近の日田はあまりしらないのですが観光と言えば『豆田町』ですかね😊
ただし、日田は全国の中でもけっこう暑い地域です💦
熱中症にならないように気をつけてくださいね‼️
昨日は36度になったとTVで言ってました💦

  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    豆田町!ネットで見たら
    素敵な城下町で
    気になってました!♫
    日田出身の方からの情報で
    お墨付きですね😊

    山口もとっても暑いですが
    九州もっと暑そうですね💦
    熱中症対策頑張ります!☀️

    • 7月3日
あゆみんこ

日田に住んでます😊
観光と言えば『豆田町』ですかねぇ💦💦
今でも暑い日田です💦8月はもっともっと暑いと思います😭

  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    やはり豆田町なんですね!
    実際住まわれてる方から
    聞けてよかったです💕
    熱中症対策していこうと
    思います!☀️

    • 7月3日
  • あゆみんこ

    あゆみんこ

    日田焼きそば食べてみてください😊✨
    おいしいですよ❤️

    • 7月4日
  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    日田焼きそば⁉️
    そんな名物があるんですね!
    食べに行ってみます😆💕

    • 7月4日
みつぽよ

日田といえば、豆田町商店街です!
が、日田は暑いです!!
昨日は猛暑日で日本一暑かったとニュースで見ました💦
なので、暑さ対策をしっかりとされてくださいね😣

  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    豆田町が1番の観光スポット
    みたいですね!♫
    日本一⁉️それはすごい😂
    暑さ対策頑張ります!💦

    • 7月3日
ひまわり🌻

なんか滝があるって
ネットで見たのですが、
足場が悪いとか
実は大したことないよとか
ありますか?(笑)

みつぽよ

滝はいくつかあるんですが、一番有名な慈恩の滝はすぐ側に道の駅があって整備されているので見やすいですよ!
滝の裏側に行けるのも楽しいです。
ただ日田の中心からは車で3.40分かかる&山道で道すがら特に何も無いです笑

  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    結構時間かかるんですね😵
    滝の裏側行ってみたいです!
    時間次第で行けそうだったら
    行こうと思います😆💕

    • 7月4日
  • みつぽよ

    みつぽよ

    道の駅もあるし、ドライブがてら行かれるのもいいと思います💓
    ほんと山の中で、しかも滝なので夏だと涼しそうです✨

    • 7月4日
  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    滝って聞くだけで
    涼しそうだし
    マイナスイオン出てそうだし
    行ってみたいです♫
    道の駅も見てみたいので
    主人に連れてって
    もらえるように
    お願いしてみます😊💕

    • 7月4日
ひまわり🌻

九州が水害で大変なことに
なってしまっている為
日田への旅行は
断念しました😖
皆さんにおすすめして
いただいたところへは
いつか行きたいと思います!
早く復旧できますよう
願っております😖🍃