コメント
いしこ
我が家はお友達だけ招待しています☺️
親御さんも一緒にとなると一気にハードルが上がりますよね😭
はじめてのママリ🔰
子どもだけです!
-
(^^)
教えてくださりありがとうございます!
やはり、子どもだけで良いですよね〜👍👍- 2月16日
うそよダヨーン🥺
小学生は子どもだけです!
詳細を決める時に「〇時に帰しますね!」みたいに言えば相手のママさんも子どもだけだなって分かりますし😊
-
(^^)
教えてくださりありがとうございます!
なるほど〜🤔そう伝えれば良いですよね🙆🆗
ちなみに送り迎えとかしますか?- 2月16日
-
うそよダヨーン🥺
途中まで歩いて行くことはありますが、送迎はしないです!- 2月17日
(^^)
教えてくださりありがとうございます!
すごく仲の良いママではまだないので、呼ぶのはハードルが高いです💦
子どもだけなら気楽でいいですね😊