子供が癇癪起こしてたりイヤイヤで外で寝転んで拒否!みたいなとき、声を…
子供が癇癪起こしてたりイヤイヤで外で寝転んで拒否!みたいなとき、声をかけてもらいたいですか?放置してもらいたいですか?
- はじめてのママリ🔰
ママリ
なったことないですが、もしそうなった場合、私なら放置してもらいたいです🥺
はじめてのママリ🔰
声避けた所で何も出来ないので放置ですね🤔
まろん
放置ですね😌
はじめてのママリ🔰
放置してもらいたいです😭
はじめてのママリ🔰
放っておいてほしいです。
声かけられたら逆にどうにかしなきゃと焦りそうです。
コメント