※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
雑談・つぶやき

母親って何なんやろ。離乳食投げられてイライラして泣いて食べんかった…

母親って何なんやろ。

離乳食投げられてイライラして
泣いて食べんかったけど
お腹はすいてるやろうから
とりあえずハイハイン食べさせたら
食欲に火がついて完食。
でもスプーン片手に持ってないとダメ。
落として拾わせて遊ぶし。
私じゃ寝ないけどパパの上やと
すっと寝ていくし。
2人の時はぎゃーぎゃー泣くし暴れる
でもパパ居ると良い子してる。
パパにぎゅーするのに私にはしない。

ずっと育児頑張ってる気でいたけど
出来てないのかな。

イライライライラしちゃうけど
最後にはママ〜って抱っこ求めてくる
可愛い可愛い大好きな息子。
もっと頑張らなきゃな。

いつもイライラしてごめんね。
ほんとは大好きなんよ。

コメント

JyoÄ

私も同じでしたよ( ̄∀ ̄)
毎日毎日今日はイライラしても仲良くいようと思っても絶対イライラするし、本当は大好きだよ!ごめんね!の罪悪感の日々でした。
私の子はパパはゆうのに私に指差してこの人は?ってゆってもママとは言ってくれませんでした(T-T)
私には上からダイブするように飛びかかってくるし頭突きとか張り手とかとにかくなめてます。
でもパパは尊敬してくれた方がずっとゆう事もきくから楽とはいいますよね。
今はたえて後々、私の思い通りにと計画している所です。
もうすぐしたら言葉も分かってくるようになるので多少きいてくれたりするからほんの少しだけ楽になりますよ!
これからもっとイライラする事でいっぱいだと思うけどなるべく仲良くいれる事を見つけていく様にしています🤗