※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

そしてアドバイスあったら教えてください。妊娠6ヶ月から切迫となり、入…

愚痴聞いてください。そしてアドバイスあったら教えてください。

妊娠6ヶ月から切迫となり、入院をし今は自宅安静しています。上の子は旦那が仕事しながら全部してくれており、完全にらワンオペ状態です。
私も絶対安静なので動くことができず、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、正直こうなる前は働きながら、妊娠しながら育児も家事も全て私任せでした。
最近になり、疲れているのか理由も分からず私は徹底無視されるようになり、話しかけてもフル無視、何かした?って聞いても無視、仕舞いにはご飯の準備もしてくれなくなりました。本人も顔も合わせたくないのか食べません。寝かしつ終わってからどこかに食べに行ったりコンビニ行ってるようです。
以前食費と思ってクレジット渡していたのですが大したものじゃないのに1回に8000円とか使ってきたので返してもらったんです。それに対して怒ってるのでしょうか。食費くらい出せやって感じでしょうか。私も出来る限り宅配で頼んではいます。それが余ってはいるのですが、食べたいものでないのか温めることすらしてくれませんし、自分が食べたいものに限っては全部たいらげてます。

これから家族増えるのにやっていけるのか不安になります。こんな人だったんだって悲しくなります。元々怒ると数日は無視されてる事もありましたが妊婦のせいか涙脆くなり精神的に参ってしまってます。
どうしたらいいんでしょうね…

コメント