迷惑電話らしきものが、1分おきにかかってきます。電話は鳴らず、1417か…
迷惑電話らしきものが、1分おきにかかってきます。
電話は鳴らず、1417からメッセージだけ表示されるのですが、番号と、着信あり、留守番電話を設定と書かれています。これは私が過去に着信拒否してるのでしょうか。不気味なので番号変えたいです
- ママリ
迷惑電話らしきものが、1分おきにかかってきます。
電話は鳴らず、1417からメッセージだけ表示されるのですが、番号と、着信あり、留守番電話を設定と書かれています。これは私が過去に着信拒否してるのでしょうか。不気味なので番号変えたいです
「住まい」に関する質問
住まい人気の質問ランキング
コメント