生後5ヶ月の息子がRSウイルスにかかり、水分が取れず不安です。小児科では様子見と言われていますが、飲まないことが心配です。大丈夫でしょうか。
もう無理です。不安すぎて頭おかしくなりそうです。
生後5ヶ月の息子がRSウイルスにかかってしまい、月曜日から咳による嘔吐でまともに水分がとれません。
RSになってからミルクは拒否、分泌量の落ちてる母乳しか受け付けず、1日に300ものめてるかわかりません。
昨日小児科医ではかったら月曜日より300g近く減っていました。小児科2件と日赤にもかかりましたが、少ないけどおしっこはでてる、機嫌はいいので全部様子見のみ。
緊張の脱水症状ではないことはわかりますが、ほんとにこんなに飲まなくて大丈夫なのでしょうか?
もともと母乳も足りてないはずなのに夜通し寝るような子です。
考えすぎてなにかこの子はおかしいんじゃかいかとまで思ってきました。もう全部嫌です。
- はじめてのママリ🔰(生後7ヶ月)
はじめてのママリ🔰
脱水症状で入院したことが2回ありますが、とにかくぐったりして泣いても涙がでない、寝てばかりでおしっこもいつもより濃ゆいオレンジ色みたいな色で少ししかでてない、口が乾いてるとかがサインです💦元気に泣いてたりしたら今のところは大丈夫と思います😊
体調悪いと体重減るのはしょうがないです😣
ぴよこ
不安ですよね😓お熱はありますか?
300mlも飲めてない事は伝えましたか?
私だったらもう心配でどうにかなりそうであれば、オーバーにお水が飲めていなくて、おしっこもいつもよりもかなり少ない。不安なので点滴か入院させてくださいと言いますね
はじめてのママリ🔰
救急にいって点滴とかしてもらいますね、、でもその月齢なら入院ですよね、、
コメント