※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマー
家事・料理

電気ケトルが今朝壊れてしまいました(>_<)家の近くの電気屋さんに新しい…

電気ケトルが今朝壊れてしまいました(>_<)
家の近くの電気屋さんに新しいものを買いに行ったのですが、田舎のせいか、あまりいいものが見つかりませんでした。

電気ケトルのお勧めがあったら教えてください☆
おしゃれで使いやすいものを探しています(*^_^*)

コメント

k⊂((・⊥・●))⊃

無難にティファールはどうでしょうか??^_^
我が家は象印ですが、、あんまりおすすめしません。(笑)早く故障してほしいです(;_;)

• クマー

クマー

コメントありがとうございます。

夫がティファール嫌い(なんでか分かりません…)なんですよね(T-T)
    象印はあまり良くないんですね?じゃあ候補から外します〜。

うちはデロンギのを使っていたのですが、コンロの近くに置いてあったせいか、プラスチックの部分が割れてスイッチが入らなくなってしまいました。
    早く故障して欲しい場合は参考にしてください(笑)

• 7月2日
k⊂((・⊥・●))⊃

わぁぉぉ!(笑)
実家にプレゼントしたのがティファールで使い勝手が良いみたいでしたが、、(笑)

象印のは沸いてもスイッチ切れませんでした。だから気付かない場合は半分くらい水が減ります。。。元々不良だったのか、、2年前なので故障待ちです(;_;)
何にも役に立たたず、、すみません。。

• クマー

クマー

ご両親にプレゼントなんて…素敵ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    沸騰し続けてるなんてめちゃくちゃ不便ですね。忘れてスイッチ入れっぱなしにしちゃいますよね〜

デメリットも参考にさせてもらいます(*^_^*)ありがとうございました!

• 7月2日

タイガーの蒸気レスのやつ使ってます!
蒸気レスだから倒してもこぼれないので子供に危なくなくていいと思います!

• クマー

クマー

蒸気レスのものがあるんですね。確かに、倒してもこぼれないなら子供がちょっと触っても安心ですね。
    参考にさせていただきます(*^_^*)

• 7月2日

退会ユーザー

Amazonでも売ってるので、みてみてください(*^ω^*)
    少し値段は張りますが、おすすめです!

• 7月2日
  • クマー

クマー

蒸気レスわく子さんですね♪
    レビュー見ても評価高いですね!

夫とも相談してみます〜
    ありがとうございました(*^_^*)

• 7月2日
ちるちる

ティファールですね🎵我が家のも5年たちますが、重宝してます!
家の家電で、一番の働き者かも(笑)
思ってるより、高くないし。
すぐ沸くのが、最大の魅力ですね🎵

• クマー

クマー

やっぱりティファール人気ですね〜。私も独身時代は愛用してました(*^_^*)ただ、夫がアンチティファールで…

今日一日電気ケトルがないだけで、何かと不便でした。。
    早く夫の趣味にも合うケトルを見つけて便利生活を送りたいと思います。

• 7月2日
  • ちるちる

ちるちる

なるほど~👀
    ですね♡お2人の真ん中趣味のいいのが見つかりますように
    1日でも早く(笑)
    すみません、他しらなくて

• 7月2日
  • クマー

クマー

いえいえ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ありがとうございました〜☆

• 7月2日