※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままぽよ
住まい

昨日賃貸を契約して本日引越しの予定でしたが、隣の部屋が殺人事件があ…

昨日賃貸を契約して本日引越しの予定でしたが、隣の部屋が殺人事件があった部屋でした。

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう今日引越しですし、どうにもならないので腹括って引っ越しますかねぇ🤔
隣の部屋ですしね、その部屋じゃないし!笑

  • ままぽよ

    ままぽよ

    やっぱりそうですよね!
    隣の部屋だしと言い聞かせつつも少し怖くて😅

    • 1時間前
‪🫶🏻

契約済みで今日引越しならもう諦めるしかないですね🥲もっと早く気づいてたら避けてたかもしれません!

  • ままぽよ

    ままぽよ

    もっと早く気づいてれば、、😫

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

あまり詳しくないですが、そう言う理由なら断れないんですかねぇ😭

  • ままぽよ

    ままぽよ

    そうですよね、、
    一回聞いてみようかと思います!!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

それはいつどうやって知りましたか?😳
法律的には告知義務は無いのですが、大手管理会社ならトラブル防止の為に契約前に告知するかと思います。
私ならダメ元で管理会社(または仲介業者)にクレーム付けます!

  • ままぽよ

    ままぽよ

    旦那が昨日の夜ここの地名って殺人事件あったところじゃ無かったっけ?って言い出し、調べた所ニュースに上がってた映像が隣の部屋でした😭
    ダメ元で一回聞いてみます!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良心的な管理会社なら告知してくれますが、その部屋自体既に入居者がいるとおそらく教えてくれないです😭強めに聞いてみてください!

    • 46分前
はじめてのママリ🔰

違約金払ってもやめます😭😭😭😭

  • ままぽよ

    ままぽよ

    やっぱりそうですか?😭

    • 1時間前