※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
住まい

不動産に詳しい方、ご実家などが23区内で再建築不可の方、いらっしゃい…

不動産に詳しい方、ご実家などが23区内で再建築不可の方、いらっしゃいますか?

現在、社宅住まいなのですが、比較的富裕層エリアで公園なども多く、駅前も栄えていて、とても住みやすいこのエリアに住んでいたいと思ってしまっています🤣
分不相応なのは承知の上です😂
中古でも築30年オーバーでも70平米前後で、軽く6000万を超えます😱
再建築不可はまちまちで、2000〜4000万前後と幅はありますが、以前に不動産屋さんやFPさんとお話をして、我が家の資産状況なら2000万前後なら資金的に手が届きそうな感じです。
立地と建物の状態の良いものが出たら、すぐに購入したいなと思っているのですが、やはり再建築不可は辞めた方がいいでしょうか?
なかなか身近に再建築不可自体を知ってる方が居なく、相談もできなくて🤣
再建築不可買ったよーという方もいらっしゃったら、お話聞きたいです🙂

コメント