※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

つわりの症状が心配。みなさんはいつ頃からつわりが始まりましたか?5w1dで胸の張りだけで、胎嚢確認待ち。

陽性が出て5w1dになりました^ - ^
明後日の胎嚢確認待ちですが😖
みなさんつわりはいつ頃からきましたか?人それぞれとは思いますが、今のところ胸の張りくらいしか症状がなく、、、少し心配です😢

コメント

ちー

7w入る前くらいから食べつわりと思われます!

• さち

さち

そうなんですね💦つわりがいつくるかとドキドキします😞

• 7月5日
さかママ

おめでとうございます㊗️
私はつわりも無く、胸の張りも全くありませんでした‼︎人それぞれだと思います!私みたいな人でも元気な双子産みましたよ(o^^o)心配ないと思います(^ ^)

• さち

さち

ありがとうございます^ - ^
    そうなんですね!!周りの友達などでつわりがない人がいないので、やっばりない人もいるんですね✨
    ドキドキしますが、つわりも受け入れてがんばります!

• 7月5日
ちはる

初めまして!
私は6wで胎嚢確認できましたが、その時はとにかく眠いのとなんとなく気持ち悪いかなー?ってのと、胸が張るくらいでした!
でも6w後半か7wからどんどん吐き気が増して、気持ちも不安定で何もなくても泣いてしまうような状態でした!!
今は少し落ち着いてきてごはんも食べれることが増えてるので、これからどんどんつわりの症状がでますよ!!
全然つわりがない人もいるようですが、少なからず今よりは増すと思います!

• さち

さち

そうなんですね💦今の所なにもなくて不安になりますが、あったらあったで辛いですよね😫

• 7月5日
こまち

私は確か、8週くらいでやっと吐き気やら匂いがダメになっていきました︎︎◌🤔

今は赤ちゃんが頑張って成長してくれることを祈りましょう♡😊

• さち

さち

そうなんですねー!まだまだなにもなく不安ですが
    赤ちゃんのためにがんばります☺️✨

• 7月5日
ちびこ

おめでとうございます!

私は生理予定日の3日前くらいから、生理前のような腹痛と腰痛、頭痛がありました。
現在4wあたりですが、空腹時と満腹後のムカムカ、動悸息切れがあります。
食欲もやや減退気味です(´△`)

つわりは あったらあったで不安だし、無ければないで不安になりますよね(>_<;)
お互い、できるだけリラックスして過ごしましょう!( ¨̮ )

• さち

さち

ありがとうございます^ - ^
    早い頃からあったんですね!!
    まだなにもなく不安ですが、考えすぎずリラックスして過ごします✨

• 7月5日
ゆうゆう

6週頃つわり来ました〜 食欲は妊娠前と変わらないのでよく分からないですが 吐き気がして気持ち悪いです!

• さち

さち

そうなんですね!💦もう少ししたらわたしもくるのかなーとドキドキですが、がんばります😫

• 7月5日
えりまる

私は4wの終わりごろから胃に不快感があり、5wから偏食、匂いづわり、吐きづわりで食べれるものは極端に減り毎日吐きまくりでかなり辛かったです😭
現在、8wに入りまだ続いてますが慣れたのか少しは楽になってきました。
体重も2週間で4キロ落ちてしんどかったです。
私の周りはつわり全然なかったよ🙌って子が多いので羨ましいばかりです😭

• さち

さち

早い頃からあったんですね!!
    わたしの周りはつわりがある子がほとんどなので、ドキドキしてますががんばります^ - ^えりまるさんもがんばってくださいね✨

• 7月5日
あり

私は生理が二週間遅れて妊娠に気づいたんですがその時すでに毎日微熱と体のだるさで
8週になるころには微熱、体のだるさ、たべづわりがきました!あと匂い😰

でも3ヶ月過ぎくらいにはおさまりました!おさまったとおもったら次はお腹がすきまくりでやばかったですw

• さち

さち

それはつらいですね💦
    今の所なにもなくて逆に不安になりますが、今のうちにしっかり食べて備えておきます😖ありがとうございます😊

• 7月5日
たけママ☆

3人全て初診で胎嚢確認出来てからすぐ始まりました😅
見てすぐ影響される私の脳が単純なのだと思いますᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣
1人目飲み物飲むだけで吐く★
2人目3回くらい吐いて終了☆
3人目今常に胃もたれ状態で飲み食いしなくてもゲップが凄いです★

• さち

さち

わー3人も経験されてすごいですね!!今の所なにもなくて不安なんですが、、、そろそろかなぁ💦赤ちゃんのためにがんばります✨

• 7月5日
h.s mama

私は生理予定日1週間前の3週辺りからあります(^^;
吐く訳もなく、吐き気がしてました。
今では吐き気もありますので食欲がなくなり、肉系食べたいと思いません。
匂いで吐き気する時もあります。

• さち

さち

いろんなつわりがあるんですね💦まだなにもなく大丈夫ですが、そのうちきそうです😫
    がんばります!✨

• 7月5日
  • h.s mama

h.s mama

ずっとぢゃないから(^^)頑張って下さい!
    私も頑張って乗り切ります( ´罒` )

• 7月5日
あーちゃん

おはようございます!
私はは今日で、5W2です!
胸の張りの症状しかなくなってます!
心配ですよね!

• さち

さち

同じですね!!わたしも胸のはりくらいで心配になります😫✨

• 7月5日
  • あーちゃん

あーちゃん

本日、受診し、胎嚢確認出来ました!

• 7月5日