※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊活

妊活を始めて6月から、タイミングを取り、フーナーテストで結果は良好。排卵検査薬はしていないが、先生から排卵予定を教えられた。卵管造影した月に妊娠する方の割合は知りたい。毎日仲良しした方がいいでしょうか?

6月から妊活を始めました!
一通り検査をして、先生に言われた通りにタイミングをとり、フーナーテストで結果は良好でした!
排卵検査薬はしていませんが、昨日先生からあと数日で排卵するはずと言われたのですが、あと数日は毎日仲良しした方がいいですか??
あと、卵管造影した月に妊娠した方ってどのぐらいいるのだろう??

コメント

ちぃぽん

私は1日置きで良いとのことだったので、1日置きで仲良ししてました!
私は卵管造影した月は妊娠せず、別の月にしました(>_<)

  • ちか

    ちか

    別の月だったんですね!
    フーナー検査が良好だったので、期待してしまいます(^_^;)

    • 7月2日
  • ちぃぽん

    ちぃぽん

    でも卵管造影したら妊娠しやすいってよく聞きますよね!赤ちゃん来てくれるといいですね♡

    • 7月2日
  • ちか

    ちか

    よく聞きます!あと少し、祈りながら待ちます(o^^o)

    • 7月2日
ママリ

卵管造影した月に妊娠しましたよ(*^^*)
自分でもびっくりでした!

  • ちか

    ちか

    それはビックリですね!
    私も先日卵管造影したので、ドキドキです(ToT)

    • 7月2日