※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱
子育て・グッズ

先週インフルB型だった息子からたぶんうつってしまい、私がいま39℃の熱…

先週インフルB型だった息子から
たぶんうつってしまい、私がいま39℃の熱あります。

明日からの2日間
旦那は仕事8時に家を出て帰宅は21時です。

元気な6歳、4歳の相手や食事、お風呂
0歳児のお世話ありますが
できる気がしません。

親も仕事があり
そもそもうつるかもしれないので頼れません。

こう言う場合、みなさんどうしますか?
やっぱり無理してでもやるしかないですよね。

コメント

🦖ママ

迷わずパパに仕事休んでもらいます😷

ママリ

旦那さんが休めたらいいですが…
難しいのであれば、今のうちに旦那さんに、パンやゼリーなど調理しなくても食べられるものをたくさん買っておいてもらうことはできませんか?

お風呂は最悪入らなくても死にません!休日なので早寝は諦め、帰ってきたら旦那さんに入れてもらってもいいと思います!

あとはテレビ、YouTubeに頼りまくりましょう!

私も以前、良くないとは分かりつつも、仕方なくそうやって乗り切りました😭

ママリ

インフルの可能性が高いので、ご主人に午前中だけでも子どもたち見といてもらって病院行って薬もらってきた方がいいですよ‼︎
私も今、絶賛インフルB中です。昨日発熱して(前日に夫と次男がインフル確定でした)起き上がれなかったくらいしんどかったですもん…。なんとか病院だけいって薬もらって今日まだマシになりました。