※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひ
お金・保険

エネオスでガソリンを給油する際、エネオスクレジットカードと楽天カードのどちらがお得でしょうか?

カテ合っているか分からないのですが、
エネオスでガソリンつぐときは、
エネオスクレジットカードか楽天カードだったら
エネオスのほうがいいですか?

コメント

楽天の方が良いと思います。
請求書で割引額見たら、ガソリン1.3万と保険料引落などで5万くらいの支払いに対して割引は500円にもならず、確実に200円で2円分のポイントになるカードに変えました。

えーなん

エネオスのクレジットカードならカードの種類に合わせて毎回2円引きとか色々特典がありますよー(*゚∀゚*)
ただポイントの還元率はどっちがいいかわからないです(^^;;
楽天ポイントの方が使い勝手がいいなら楽天カードにされればいいと思います!

たぬきち

エネオスでバイトしてました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

エネオスカード使ってもポイント貯まるだけなので、ポイントの使いやすい楽天カードの方があたし的にオススメです(←店員失格ですねwww)

クレカではないですが、Tポイントカード(ファミマでもソフバでもTSUTAYAでもどこのでもおっけー)を使っても現金で入れるとガソリンは1リットル2円引きなのでお得です!!

あゆゆまま

エネオス提携の宇佐美で燃料を入れる場合であればトータル5円引きになるのでお得ですよ!