※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

スタジオアリスでの一歳のお誕生日記念撮影について料金がよくわかりません。皆さんは合計金額やフレームの数など具体的な費用を教えていただけますか?

スタジオアリスで撮影された方に質問です!

一歳のお誕生日に記念撮影をしようと思っています。
アリスのHPをみたのですが料金形態が
イマイチわからず…。

みなさんは撮影料含め合計金額どのくらいでしたか?
どのフレームをいくつ買って、とか具体的に教えていただけると嬉しいです♪

コメント

あい

衣装は無料
撮影料は3000円だったかな

あとは、アルバムやキーホルダー、L版、四つ切りなど選びます。

購入した写真の分だけデータとしてCDRにしてくれますが、何万円か以下だと1年後で、何万円か以上の購入だと写真ができた時に一緒にもらえます。

わたしはアルバムと四つ切り2枚、絵本(写真を使った)、のセットで約7万かかったと思います。

店内では動画撮影はおっけーですが、写メは禁止です。

• ゆ

ありがとうございます!

やっぱりそのくらいかかりますよね😞😞💦

• 7月2日
  • あい

あい

お店の人が上手にたくさん写真をとってくれるので、どれも欲しくなります😅
    割り切って四つ切り1枚!とかって言えれば安く済むと思います。

• 7月2日
  • ゆ

甥っ子姪っ子の撮影で付き添いでよく行ってるのですが、料金や写真選びまでは関わらなかったので、料金にびっくりです!

可愛いからどんどん欲しくなりますよね、、😭💦

• 7月2日