コメント
みいな
ニキビなど皮膚症状は、排毒なので、食べたものが原因のことが多いそうです。
例えば、洋菓子全般、ポテトチップスなどの袋や箱に入っているお菓子類、フライドポテトなどの揚げ物、ハンバーガー類、フラペチーノ、ラクトアイス、ホイップクリーム、果物などなど。
薬と併用して、せめて治るまではこれらの食品を食べないでいると、早く治ると思います。
早く治ると良いですね(*^^*)
はじめてのママリ🔰
お聞きしますけど…クレンジングは何を使っていますか?
-
はじめてのママリ🔰
KOSEの黒いボトルのオイルクレンジング使ってます!
- 2月13日
-
はじめてのママリ🔰
粗悪なものではなさそうですね。
そうしたら、ホルモンのバランスか、もしくは乾燥だと思うので、まずは乾燥を改善してみてください!
クレンジングオイルはとにかく5秒程度、8割落ちればいいくらいでしっっかり洗い流します。
その後の洗顔で全部落ちますから◎
化粧水をまたたく間(顔に水分がのこっているとここでセラミドが蒸発します)に塗り込んで、美容液もしくはナイトクリームを使うといいですよ👍️
それでしばらく様子を見てもだめなら、皮膚科にいきましょう。- 2月13日
-
はじめてのママリ🔰
詳しくご丁寧にありがとうございます、、!!めちゃくちゃ分かりやすいです😭💜
クレンジングに時間をかけすぎていました。
仰ってくださったことを気をつけて、様子見ながら皮膚科受診もしてみます。ありがとうございます🙇🏻♂️- 2月13日
はじめてのママリ🔰
病院に受診して
お薬出してもらえるといい気がします!
やっぱり
内服薬出してる患者さんのほうが
早く綺麗になってる気がします!!
-
はじめてのママリ🔰
やっぱり市販ではよく分からないですもんね💦
皮膚科受診します😖- 2月13日
はじめてのママリ🔰
果物もダメなんですね😳良かれと思って食べてました、、、
皮膚科受診します😖
みいな
現代の果物は、甘くなるようになるようにと品種改良を繰り返しているので、原種とはかけ離れた味なんだそうです。