※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸で脱衣所の所にドアがなく、玄関に近いため、寒く廊下からすぐ脱衣…

賃貸で脱衣所の所にドアがなく、玄関に近いため、寒く廊下からすぐ脱衣所が見えます。
カーテンは付けれるようになってます。

同じようなところに住んでる方はカーテンなどはつけてますか?寒さ変わりますか?


どんなのつけてるか教えて欲しいです!!

コメント

yu

以前そういう間取りに住んでいて、カーテン付けてました!
レールが元々ついていたので普通のカーテンです。
洗面台がギリギリで扉っぽいものは付けられませんでしたが、カーテンでも、ないより寒さの軽減と安心感が得られました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私のところもレールがついてます!
    床ギリギリ位までのにしましたか?
    やっぱりそうですか!!
    なぜか2年住んでるのにつける発想がなかったので、今更ですが買います!

    • 49分前
  • yu

    yu

    はい!床から2〜3センチの長さでした!
    本当に玄関の横だったので何もないと寒すぎて😂
    あると落ち着きますよ!

    • 35分前
エビフライ🍤

以前住んでいたお部屋がそんな感じでした!3coinsで買った1,000円ぐらい厚手のカーテンを付けてました✨布1枚ですが、やっぱり寒さは違いましたよ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    床下ギリギリくらいまでの丈ですか?
    やっぱり違うんですね!!
    2年も住んでてつける発想がなかったです笑

    • 49分前