コメント
はじめてのままり🔰
ロールキャベツなんて♡
愛しかないですよね♡
まよひば
美味しそうですね!
ロールキャベツ、何年も食べていないです😅
-
m★
コメントありがとうございます✨
なかなか食べないですよね😳
何年かぶりに食べた気がします😅- 2月12日
ピヨひ👦🏻🐤🩵のママ👩🏻🩷
めちゃくちゃ美味しそうですね🤤
-
m★
コメントありがとうございます✨
思ったよりおいしくできました!
チーズもっと多めでもよかったなーと食べて思いました😭- 2月12日
m★
コメントありがとうございます😚
野菜の苦手な長女がロールキャベツなら食べれそうというので一緒に作ってみました😊