※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m★
雑談・つぶやき

子どもたちと一緒にロールキャベツ作った😆中にチーズ入れたらめちゃ美味しかった😋

子どもたちと一緒にロールキャベツ作った😆
中にチーズ入れたらめちゃ美味しかった😋

コメント

はじめてのままり🔰

ロールキャベツなんて♡
愛しかないですよね♡

  • m★

    m★

    コメントありがとうございます😚
    野菜の苦手な長女がロールキャベツなら食べれそうというので一緒に作ってみました😊

    • 2月12日
まよひば

美味しそうですね!
ロールキャベツ、何年も食べていないです😅

  • m★

    m★

    コメントありがとうございます✨
    なかなか食べないですよね😳
    何年かぶりに食べた気がします😅

    • 2月12日
ピヨひ👦🏻🐤🩵のママ👩🏻🩷

めちゃくちゃ美味しそうですね🤤

  • m★

    m★

    コメントありがとうございます✨
    思ったよりおいしくできました!
    チーズもっと多めでもよかったなーと食べて思いました😭

    • 2月12日