※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み。
妊娠・出産

人工授精4回目で妊娠検査が陽性。5w1dで7.5㎜の胎嚢確認。胎嚢内の白い物体について教えてください。

2年間不妊治療をし、人工授精4回目で初めて妊娠検査が陽性反応がでました。5w1dで胎嚢確認する事ができ、大きさは7.5㎜でした。そこで質問です。胎嚢確認できたという事で嬉しさのあまり頭がほわーんとしてしまい先生のお話を聞きそびれてしまいました|ω・`)胎嚢の中の白い物体は何なのでしょうか|ω・`)?わかる方がいらっしゃれば教えてください。

コメント

♡mama♡

卵黄嚢だと思います!その横に小さく赤ちゃんいるそうです(⁎˃ᴗ˂⁎)

• み。

み。

お返事ありがとうございます(´゚ェ゚)
    卵黄嚢ですかね?無知なもので、エンジェルリングと呼ばれる位だから全てリング状なのかと思っていました|ω・`)泣

• 7月2日
  • ♡mama♡

♡mama♡

リング状にみえることもあります(⁎˃ᴗ˂⁎)次くらいにはリング状になるんじゃないですかね😅
    ここから赤ちゃんに栄養がいってるんですよ〜☺️❣️
    可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみですね😌💓

• 7月2日
  • み。

み。

木曜に病院なのでそれまでドキドキハラハラですヽ(´・д・`)ノ
    フルタイムで仕事もしてるのでストレス溜めないよう生活していきたいです♪
    不安もありますが、赤ちゃん🍼に会えるのを楽しみに頑張ります|ω・`)♡

• 7月3日
はるマ

おめでとうございます♡
そこから、だんだん週を追うごとに赤ちゃんらしくなっていくと思います♡

• み。

み。

初めての事ばかりで心配ですが赤ちゃんを信じます♡
    今週の木曜に病院なので、それまで長い四日間になりそうです。

• 7月2日
  • はるマ

はるマ

色々心配ですよね💦次の病院まで長いですよね💦
    私も最近妊娠したので、安定期入るまで色々心配です💦

お互い赤ちゃんがしっかり育ってくれるといいですね😊✨

• 7月2日
  • み。

み。

お返事ありがとうございます☆
    本当に長い日々ですし心配事ばかりですよね|ω・`)
    そうですね( ¨̮ )お互いの赤ちゃんを信じましょう♡

• 7月2日