※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
子育て・グッズ

インフルエンザの疑いがある中、夫に子どもを任せるべきか悩んでいます。感染対策を考えるとどうすれば良いでしょうか。

私がインフル疑惑です。夫に寝かしつけを頼んだのですが、娘も胃腸炎で機嫌悪く、今「ママ、ママ」と泣き叫んでます。夫もイライラしてるようなのですが代わっていいですかね…それとも感染対策のためそのまま頑張ってもらっていいでしょうか

コメント

まめすけ

うーん、難しいところですけど
旦那さんが頑張れるなら、頑張ってもらった方がいいと思います。

普段から2人のどちらかが寝かしつけできる状態の方がこういった体調不良の時に助かるので…。

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    そうですよね、普段夫もやってくれてるのですが、胃腸炎で辛いから余計ママママなってるんだと思います😭
    さっき大きな声で「寝るんでしょ!いつまで泣いてる!」と聞こえ静かになってたので私が行けばよかったなと反省してます…

    • 2月11日