コメント
はじめてのママリ🔰
私もめちゃくちゃ強いです!
そして兄は風邪やらインフルやらよくかかってました。それも私には伝染らない😂
やっぱり2人目でわりとテキトーになってるのが逆に良いのかなって昔から思ってました。それか男の子は生物学的に弱いのもあるかな?
ゆずなつ
なんの根拠ないですが、私自身が身体が弱いので持病もち。それなのに娘たちは、身体強いです😅
上の子は、幼稚園は、ほぼ皆勤賞,お呼び出し電話なしでしたが小学校入学後にインフルをもらってきました!
下の子も皆勤賞,お呼び出し電話はなく感染症(溶連菌,りんご病など)をもらっても軽症でインフルは姉から移るが姉よりは軽症です。
母からは母乳育児をしていたからと言われますが、私は厚着せずに冬だろうが2時間以上外遊びをしているからかな?と思っています💦
-
はじめてのママリ🔰
めっちゃ強いですね…!
確かに外で元気に遊んでいる子は強いのかもですね💪- 2時間前
るー
子供の頃から薬ってあまり飲んでませんでした!病院にもインフルとか意外行きません!
-
はじめてのママリ🔰
わかります😳
- 2時間前
はじめてのママリ🔰
同じですね‼︎ぜったい移りたくないという強い気持ちも持ってました(笑)
やっぱ2人目強い説ですかね?
男の子は弱いとも言いますよね🤔(旦那弱い)