※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみん
妊娠・出産

BMI19以下の細身の女性が男の子を出産した場合、その1〜2年後に女の子を…

BMI19以下の細身の女性が男の子を出産した場合、その1〜2年後に女の子を産むことになるケースが大半だと聞いたのですが、本当でしょうか?逆に上記のような体型の女性が女の子を出産した場合は、次の妊娠までに期間が空くことが多いらしいです。
実際に、以上のパターンに当てはまる方はいらっしゃいますか…?

コメント

まる

1人目男の子で次女の子でしたが初めて聞きました🤔

はじめてのママリ🔰

んー、聞いたことないです😂
その理論だと今回女の子なのかなあ笑
どっちも育ててみたいので、そうだったら嬉しいです😆✨

miyabi

関係ないと思います(´・ω・`)
BMI17ですが、、
長女を出産し1年後に妊娠して次女を出産。
次女を出産後し1年後に妊娠して三女を出産。
三女を出産し1年後に妊娠したものの流産。流産から2年後妊娠し長男出産。
長男を出産し1年4ヶ月後に妊娠して次男出産。
次男を出産し2年後に妊娠して三男出産。
三男を出産し3年8ヶ月後に妊娠して四女出産。
四女を出産し1年4ヶ月後に妊娠して五女出産。

こんな感じなので私の場合は全く当てはまってないです😅💦

ままり

BMI19ですが女の子2歳差で産んでます😊
なので当てはまらないのですが、どこ情報なのか気になります😳

えるさちゃん🍊

そのパターンに当てはまります!
細身で息子産んで一年半後に娘産みました👌