※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月の離乳食とミルクってどんな感じですか??時間とか間隔良かったら教えて欲しいです🙇‍♀️

生後10ヶ月の離乳食とミルクってどんな感じですか??
時間とか間隔良かったら教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

スノ

7時半 離乳食
12時 離乳食
17時 離乳食
20時 ミルク200
でした!

はじめてのママリ🔰

7時 離乳食、ミルク160
11時半 離乳食、ミルク180
17時半 離乳食 ミルク160

です!

はじめてのママリ🔰

8:30 離乳食
12:30 離乳食
15:00 おやつ+授乳
18:30 離乳食
寝る前麦茶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    市販のもの80gしか食べないですが、
    同じくらいでも4時間くらい空けますか?もっと食べてますか??

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    80g1つだけならフォローミルクをして4時間あけるかなと思います。うちは哺乳瓶拒否でミルクをあげるっていう選択肢がなく....😭その代わりに離乳食も食べがいいので麦茶と離乳食と授乳(でもあげてもお腹空いてそう)とで、どうにかしてます。
    離乳食はうちは、大体200g近く毎食食べます。市販の離乳食が160g(80g×2)を食べるようになってから離乳食後の授乳をやめてみました。

    • 2月11日