コメント
はじめてのママリ🔰
大きさまで覚えていないのですが、8wでやっと確認できました!
6wの受診では先生には順調だから問題ないよと言われてました!
元気な👶🏻生まれましたよー!
ぽてと
6w6dで心拍確認できずでしたが、7w5dで確認できました!
排卵日遅れたかも?と言われましたが、不妊治療で排卵日予測しててほぼズレなしでした。
それまでの成長はゆっくりでしたが、9週あたりでは排卵日もずれてなかったねと言われるほど平均サイズに成長し、そのまま大きなトラブルなく育ち、出産予定日に無事出産しました!!
私ものその頃不安になりすぎて、同じような質問を書いママリに投稿していたので、とてもお気持ちわかります😢
赤ちゃんしっかり育ってくれてると信じて、次の健診まで身体大事に過ごされてくださいね🌿.∘
-
し
心強い言葉ありがとうございます🥲
毎日がまだ不安で夜な夜な検索🔍してます、、、
赤ちゃん信じてゆっくり過ごします🥹- 41分前
のあ
6週の時に絨毛膜下血腫で大量出血して同日に2つの病院でエコーしました!1つ目では卵黄嚢しか見えないと言われましたが、2つ目では心拍確認できました。同じ日でもこんなに違うなんて、エコーの性能によって見えやすさ全然違うんだなーって思いました!
し
ありがとうございます🥲🥲🥲
色々調べるとどうしても不安になってしまって先生の言葉を信じられなかったです笑
気長に待ちます🥹🥹🥹