※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

Amazonプライム登録されてる方いますか?セール価格今日までなので登録す…

Amazonプライム登録されてる方いますか?
セール価格今日までなので登録するか悩んでます😏❤️
どういった特典があるのか把握できません😂
ビデオなども見れるのですか?

コメント

かさかさ

アマゾンプライム会員です!
ビデオ見られますよ(*´﹀`*)♡中にはレンタルなどお金かかるのもありますが…笑 暇つぶしには凄い良いです笑 ファイヤースティック買ったらテレビで繋げて見ることもできます😍他にもお急ぎ便もたしか無料でできますよ✨

• まる

まる

そうなんですね😄ドラマ等よりも映画が好きで、本数とかはどうでしょうか?見れるものはどんなものが多いですか?(○ٹ○)✨
    ファイヤースティック欲しいのですが、なかなかのお値段で悩みます笑
    お急ぎ便、北海道でも使えますかね😊❤️

• 7月2日

商品にプライムマーク付いてたら送料、時間指定が無料で出来ます!
あとはプライム会員は先行セールがあるので30分早く購入出来ます。

あとビデオとミュージックも無料で見れます😊
ビデオはお子さん向けのビデオから海外のビデオもあります。
もう長年会員なのでプライム会員じゃないと何が出来ないか分からなくなってきましたが、凄く便利です✨

ネット通販を年に6回するなら送料分考えるとトントン、ミュージックやビデオ使うならお得と考えていいのでないですかね🎵

• まる

まる

そうなんですね!!
    おむつとかも安く買えますか?🙄❤️

映画が好きなのですが、
    映画も本数多いですか\(^o^)/?✨
    ネット通販は楽天が多いのですが
    おむつの定期便とか魅力的だなぁと思って✨

• 7月2日

退会ユーザー

おむつは私はまだ買ったこと無いので安いか分からないですが、定期お得便では結構安くなってるのでは無いでしょうか😊

amazonビデオは邦画、洋画、アニメ、テレビドラマ、バラエティなど種類豊富です💡
    割と古い映画から最近の映画まであります⭐️
    ログインせずにチェックできると思うので、amazonで見てもらって横にプライムの表示があればプライム会員の特典と見てもらっていいと思います❗️
    楽天も使ってますが、明らかに楽天が安い以外はamazonにしてます😊

• 7月2日
かさかさ

ネットで調べたら映画8000タイトルと書いてありました笑 洋画邦画合わせてだと思いますが…😂

ファイヤースティック私はオススメです笑 アマゾン以外にもyoutubeとかそのほかも見れました(*Ü*)♡値段は少々しますが…

北海道なんですね!今調べましたが少し分かりませんでした…お役に立てずすみません😭💦

• まる

まる

ふむふむ…🤔
    ファイヤースティック本当にほしいです😊❤️あれってテレビに無線LAN内蔵されていなくても、スティック自体が受信してくれるんですかね?😄💓

• 7月2日
  • かさかさ

かさかさ

お家にWiFiがあれば行けますよ(*´﹀`*)接続もわりと簡単でした♡私は安い音声機能付いてない方にしました✨

• 7月2日
  • まる

まる

Wi-Fiあります✨😄💓
    ファイヤースティック買おうと思います!!!

• 7月2日
  • かさかさ

かさかさ

WiFiあるなら大丈夫です٩(.› ‹. )۶
    是非是非😍♡色々映画楽しんで下さいね(ˊ•̤ω•̤ˋ)

• 7月2日
  • まる

まる

10日からセールあるので一応その時まで購入待ってみます😏❤️❤️
    アニメもたくさんあるし、こどもにも早く見せたいです😳

• 7月2日
  • かさかさ

かさかさ

セールで安くなるといいですねヽ(*・ω・)ノ アニメも沢山ありますよね😍❤️

• 7月2日
ゆこも

もう登録されましたか?
たしか、今日まで年会費2900円のキャンペーン中だったはずです!対象者なら表示が出てます!!普段より1000円引きなので私はこの機会に登録しました~♪