子育て・グッズ 保育園入園 6ヶ月6ヶ月半くらいで0歳児クラスに入店予定の子を育て… 保育園入園 6ヶ月 6ヶ月半くらいで0歳児クラスに入店予定の子を育てています。今は寝る前以外はほぼ母乳なんですが、保育園が始まると日中は園でミルクを飲ませてもらうと思うのですが、どのように母乳を減らしていったらいいですかね? 特に哺乳瓶拒否などはありません!ミルクが2回続くと胸が張ったりはあるので、入園前に完ミにした方が良いのか、入園しても朝夕は母乳がいいのか?朝夕のみの場合どのように減らしていったらいいかアドバイスいただきたいです! 最終更新:2月9日 お気に入り ミルク 母乳 保育園 入園 0歳児 完ミ 哺乳瓶拒否 まぁ(3歳9ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ ミルク・母乳・薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・神戸市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・岡山市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント