※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニマム
お出かけ

今度三重県に旅行に行きます!はまぐり、伊賀牛を食べたいと思っているの…

今度三重県に旅行に行きます!
はまぐり、伊賀牛を食べたいと思っているのですが、赤ちゃん連れでも行きやすい場所があれば教えてください(^_^)

コメント

リッチ

三重県桑名に住んでますが
三重県のどの辺りに旅行予定ですか?

• ミニマム

ミニマム

今の所、桑名、伊賀、伊勢、鳥羽には行こうと思っています(^_^)
    4日間で行きます!
    伊勢鳥羽をメインにしようとは思っています(°▽°)

• 7月2日
  • リッチ

リッチ

桑名には はまぐり会館があるんですが 行ったことないんですよね😅でも
    はまぐり定食とか食べれるみたいですよ!
    桑名でしたら 桑名市長島に 遊園地、アウトレット、アンパンマンミュージアムが同じ敷地内あります!遊園地、アンパンマンミュージアムは別途入場料かかりますが すべて、🅿は同じです。近くでは なばなの里がおすすです 定番のところしか分からないので
    参考にならないと思いますが😅
    鳥羽でしたら、鳥羽水族館や伊勢神宮が定番ですよね😊でも色々お店があって楽しいですよ。伊勢行かれたら
    赤福かき氷食べてくださいね!
    ちなみにどこからいらっしゃいますか?三重は初めてですか?

• 7月2日
  • ミニマム

ミニマム

はまぐり会館ははまぐりプラザと同じですか(^_^)?定食食べてみたいです^^

アンパンマンミュージアムは行きたいなと思っていました✨なばなの里も近いんですね!行ってみたいです😊

赤福かき氷っていうのがあるんですか😲✨かき氷大好きなので、興味あります❤️
    色々ありがとうございます(^_^)

広島から行きます^_^車で笑
    子供が小さいので融通が利く車にしようと思って✨
    三重初めてです!最近色々テレビでも見るので行きたいとずっと思っていました(^_^)

• 7月2日
さっちゃんᙏ̤̫͚

伊賀でしたら、モクモクファームがオススメです(^∇^)
入園料が入りますが、豚などの動物がいます(^∇^)
鳥羽でしたら、定番の鳥羽水族館

• ミニマム

ミニマム

鳥羽水族館は行こうと思っているのですが、モクモクファームははじめて知りました(°▽°)!!
    良い情報ありがとうございます😊!

• 7月26日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

三重在住のものです(^∇^)モクモクファームは体験コーナーもあるので是非行ってみてください(^∇^)
    伊賀のお肉はどこのお店が美味しいかは分からないです(>人<;)

松阪だったら、牛銀というお店のオムライスが美味しいですよ(^∇^)少し高いですが(>人<;)お肉は松阪肉です(^∇^)
    三重はイオンが沢山多いです(>人<;)

• 7月27日
  • ミニマム

ミニマム

モクモクファーム夫に提案してみました(^ν^)楽しみです❤️

オムライスの美味しいお店があるんですね✨食べてみたいです!!

お聞きしたいのですが、伊勢神宮の駐車場ってお昼すぎだと停めるのにどのくらい時間かかるかご存知ですか(>_<)?結構待ちますかね💦

• 7月27日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

モクモク是非行ってみてください(^∇^)足湯もあるので足湯に浸かったりするのもオススメです(^ω^)

伊勢神宮の駐車場は、そんなに待たないですよ。
    ただ、伊勢神宮専用駐車場以外は高いです(>人<;)
    伊勢神宮専用駐車場に車停めて下さい(^∇^)
    土日は凄い人が多いので、伊勢神宮は早めに行くか、14時過ぎだと少し人が少なく、おかげ横丁もゆっくり観れますよ(^∇^)
    平日はそんなに人居ないです(^∇^)

• 7月28日
  • ミニマム

ミニマム

足湯✨すごい!楽しそうです(^ν^)ありがとうございます😊

専用駐車場っていうのがあるんですね😳✨それは知らなかった!!ありがとうございます😊必ずそこに停めます(^ν^)
    一応平日に行く予定です(^_^)でも昼間は避けた方がよいかもですよね!14時すぎに言ってみようかと思います❤️

• 7月28日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

いえいえ(o^^o)
    あと余談ですが、三重は伊賀牛よりも松阪牛が有名です笑

体験コーナーは予約しないとできないものもあったりします(>人<;)

伊勢神宮は伊勢神宮専用駐車場があります(o^^o)それか、個人で個人さんの自宅駐車場があります(>人<;)自宅駐車場は伊勢神宮より少し離れてるのでオススメしないです。

伊勢神宮お参りの後におかげ横丁に行って下さい(^∇^)
    赤福氷、平ばん(へんばん)餅、冷やし胡瓜、コロッケ(伊勢海老ではないですが(>人<;))伊勢うどん他色々あります笑

平日に行くのオススメします(^∇^)土日祝日は凄い人で歩くだけでヘトヘト状態になります(>人<;)

楽しんで来て下さい☆
    お天気にも、恵まれますように☆

• 7月30日
  • ミニマム

ミニマム

わざわざありがとうございます💕
    松坂牛は全国区で有名ですもんね(^ν^)私の住んでいるところでも、百貨店の精肉屋とかだと松坂牛は買えるので食べたことの無い伊賀牛にしてみようと思いました(^_^)楽しみです!

自宅駐車場とかあるんですね!よく田舎の観光地で一生懸命呼び込みしているあの感じなのかな笑 惑わされないようナビちゃんと設定していきます(^_^)

おかげ横丁美味しそうなものいっぱいありますね💕どれも食べたい^ ^楽しみだ〜^ ^
    本当ありがとうございます😍

• 7月31日