※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カロリーメイト
妊娠・出産

41w2dで陣痛がこない状況で、促進剤の使用も懸念。NST費用もかさみ、赤ちゃんの安全を願っています。

41w2d 陣痛がこない・゜・(つД`)・゜・
スクワット、踏み台昇降 ウォーキング
今までお腹はってたのに
予定日をすぎてから全然はらなくなった(;_;)

二人目ですが、二人めも
促進剤使うことになるのか…と
思うとなんだかなぁ…。

元気にうまれてくれることが
一番ですけどね!

補助券もなくなったから
前回NSTでかなりとられて
お財布は寂しいですし

早くでてきてほしい(;_;)(;_;)(;_;)

コメント

Chiriko

うちの産院は1週間過ぎたら入院確定でした💦

私も1人目が中々出てこなくてかなりプレッシャー感じましたー😫
2人目も頑丈な子宮のおかげか産まれそうな気配が全くないので
とりあえずがむしゃらにスクワットするつもりです!