産院で使用したベビーセンサーの製品名を教えてください。特に医療機器に分類されるものを探しています。
産院でベビーセンサーを使っていた方教えてください。
早産になってしまいました。
帰宅後の準備を少しずつ進めています。
ベビーセンサーを設置したいのですが物がありすぎて困ってます。値段が多少張ってでも産院で使われているような一般医療機器?に分類されるものがいいなと思っていて、使っていた方製品名教えていただけないでしょうか?
私が調べた限りではベビーセンスホームが出てきたのですが、逆にそれしか出てきません😥使ってる方いらっしゃいますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
産院ではなくて家でベビーセンスホーム使ってました!
安心して寝れるし、誤作動もほとんどないし、良かったですよ😊
1歳すぎまでは毎日、それ以降は体調を崩してる時に使っていて、2歳になる前くらいまで使いました!
私はプラスでベビーモニターもつかってました!ベビーモニターは今でも現役です!
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
とっても参考になります!
実はベビーモニターは上の子達の時のものがあって今も現役です🙌ただ付属のセンサーの方がちょいちょい誤作動があったので、思い切って新しいものを買おうと思いまして🫨