※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
お出かけ

お盆に実家に帰省します。今住んでいる所からは実家も義実家も飛行機の…

お盆に実家に帰省します。
今住んでいる所からは実家も義実家も飛行機の距離なので、出産してから初めての帰省です(里帰りもしていません)。

その頃には生後3ヶ月なのですが、実家に用意しておいてもらって便利だったものとかありますか?(普段から実家に行っている方も、常においてもらっているものなどありますか?)

チャイルドシート、紙おむつは準備をお願いしています。

コメント

まんじゅう子

私は実家にお風呂セットを用意して置いてありますよ!
ベビーソープとかボディクリームは液体で重いので、置いておくと便利だと思います。
里帰り楽しみですね♡

• ぴよこ

ぴよこ

お風呂セットはかさばるし便利そうです(^^)
    初めての実家、どんな反応をするのか楽しみです!ありがとうございます😊

• 7月3日
ゆー☆

完母だと不要かもしれませんが、ミルクでしたら、ポットがあると便利だと思います。
私の場合、固めの敷布団も用意してもらってます(^-^)v

• ぴよこ

ぴよこ

書くの忘れてました、完母でした😌硬めの敷き布団なるほどです💡ありがとうございます😊

• 7月3日