その他の疑問 ブラック企業で働く女性が、子供の園の行事のために有給を使いたいが拒否され、代わりに誰かに交代を求められたことに対して、イライラしています。皆さんならどうしますか。 皆さんならどうさせれますか? ブラック企業正社員です。 子供の通ってる園の行事で4月に有給を使用したかったのですが拒否されました。 もし使用するなら代わってもらえとのことです。頭使え。もっと考えて言われました 意味わかりません。 正直はらわたが煮えくりかえるほどイライラしています。 〇ねって思いますが、、。 皆さんならどうします? 最終更新:2月8日 お気に入り 行事 ラック 拒否 正社員 ☦️霧島零亜☦️(3歳1ヶ月) コメント なな ブラックで務めてました。辞める気もないならいうこと聞くしかないですが、これを機に辞めるとお考えならとことんやります。 2月8日 ☦️霧島零亜☦️ 辞めたい辞めたいと思いもうかれこれ4年目ですww 色々あり辞めれずで転職活動中です。ww とことんとは、どのように動かれますか? 2月8日 はじめてのママリ🔰 労基署に相談どうでしょうか? 会社は拒否できません。 2月8日 おすすめのママリまとめ 行事・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 行事・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 行事・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
☦️霧島零亜☦️
辞めたい辞めたいと思いもうかれこれ4年目ですww
色々あり辞めれずで転職活動中です。ww
とことんとは、どのように動かれますか?