※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

私のママ友と旦那が浮気しました。ママ友は旦那がいなくシングルとして…

私のママ友と旦那が浮気しました。
ママ友は旦那がいなくシングルとして親の元で子育てをしています。
私とママ友は家も近く子どもも同い年なのでよく遊んでいました。
土曜日に旦那は仕事と言って家を出ました。
でも怪しくてGPSをみたらホテルにいて帰ってきたら聞こうと思ったらLINEで(別居しよ)(大事な話があります)ときました。
そしたら(ママ友と本気で付き合ってるから私と別れて結婚したい)と言われました。
ママ友も(両想いだからいいじゃん)と言われママ友の親にも話そうと思い行くよって言ったら(親は関係ないじゃん)とママ友に言われました。
でも結婚してこっちには子どももいます。
慰謝料の話もしないといけないのに親は関係ないとは思いません。
それで話し合いをしました。でも本気と言っているわりになにも言い返しません。
連絡先も目の前で消させ今後どうするか旦那の親とも話し合いをし今後どうしたいの?って聞いたら(私と別れてママ友と結婚したい)と言われました。
私の悪いとこがあるなら言ってねと言ったのにも関わらず何も言われずただ本気で好きになった人ができたからと離婚したいと言われました。
納得がいきません。どーすればいいのかわからなくみなさんの意見も聞きたいのでここに書きました
長文ですみません。

コメント

UMIMI

とにかく慰謝料を請求するしか無いと思います.....
私なら慰謝料をガッポリもらいます

• みーちゃん

みーちゃん

お返事ありがとうございます
    ママ友はまだ未成年なので親から慰謝料を貰おうと思っています。
    ただ旦那の浮気はこれで4回目で私もイライラと1回浮気をしてしまいました。
    旦那からの慰謝料は貰えると思いますか?

• 7月2日
  • UMIMI

UMIMI

未成年なら尚更ですね。
    子供のまま母親になって相手の家庭を壊してやりたい放題ですね^^;

浮気はバレましたか??

• 7月2日
  • みーちゃん

みーちゃん

どんだけ馬鹿なのって思います。
    ママ友が旦那に言ってしまいバレました

• 7月2日
  • UMIMI

UMIMI

浮気を4回もされてるならまたその方と一緒になっても繰り返しますよね。
    自分が一緒になっても浮気されるよなぁと察しますね.....^^;
    そんな事も察しようとせず自分達だけの世界に入っちゃってお花畑、馬鹿丸出しですね....

バレたときは、浮気の最中ですか?

• 7月2日
  • みーちゃん

みーちゃん

ほんとばかまるだしです!

浮気相手が言ったらしくばれました

• 7月2日
  • UMIMI

UMIMI

そうでしたら....慰謝料の額がまた違ってくるかもしれないですね(><)

不倫したのに離婚しない←これも慰謝料かなり取れるみたいです。
    不倫したから離婚する
    だと後者の方が優位みたいなので...また額が増すと思います。

みーちゃんさんの浮気の証拠ありますか?

• 7月2日
  • みーちゃん

みーちゃん

離婚しなくても慰謝料貰えるんですね!
    私的にあまり離婚したくありません。子どもの為にも。
    それに私もまだ18で今は働いていなくお金もないので親権の話になると相手にとられそうです。

証拠はないです!
    あってる所を見られてはないので
    ただママ友が履歴を残している可能性もあるのでそこが心配です

• 7月2日
  • UMIMI

UMIMI

そうですよね。離婚したら金銭面でかなり大変ですもんね。
    ただ、不倫に関しての慰謝料はかなり取れるみたいなので....
    お子さんの為を思えば一緒に居たいですよね。
    親権は相当な酷い理由がない限り母親優位なので大丈夫だと思います。

旦那さんの証拠ありでみーちゃんさんの証拠がなしとすると大丈夫そうな気も.....
    ママ友の履歴やっかいですね^^;

• 7月2日
  • みーちゃん

みーちゃん

1人で育てられるのか心配になります。
    でも大事な我が子は絶対に離したくありません。
    旦那のお父さんに私も浮気しているので慰謝料はもらえない。
    お金もないので親権もとれないよと言われました。
    ママ友が旦那に言ってしまい旦那が私の親にも自分の親にも言ってしまったのでみんなにバレてしまいました。
    ママ友の履歴はやっかいすぎます💦

• 7月2日
  • UMIMI

UMIMI

それは旦那の父親からの発言ですから脅しのようなものでしょうね。
    お金が無いから親権取れないなんて.....(笑)
    旦那の父親は、シングルファザーなのですか?

一人で育てられる不安もありますよね。
    皆にバレたとなるとやっかいかもしれません(><)

• 7月2日
  • みーちゃん

みーちゃん

脅しですか・・・。
    シングルじゃないです!
    もし離婚しないとしてもママ友はストーカーらしきとこがあり怖いです。
    まだこの話が発覚する前、旦那の仕事が終わり電車を降りたら駅で待ち伏せしていたそうです。
    なので離婚しないでまた元に戻っても檀那をストーカーしそうで・・・

やっぱり、やっかいですよね💦

• 7月2日
  • UMIMI

UMIMI

脅しでしょうね...やっぱりどんな親でも自分の子が一番でしょうから自分の子が悪くても相手の悪い所を、粗探しして、あげあしを取って脅してくるでしょう^^;

ストーカーですか....凄く怖い方ですね
    でも、旦那さんはまた浮気を繰り返すと思いますしそんな旦那さんと一緒にいて本当に子供の為になるかと疑問な点がありますよね^^;

• 7月2日
  • みーちゃん

みーちゃん

自分の子が1番ですよね。
    でも旦那が私と別れてママ友と結婚するって言った瞬間旦那のお父さん激怒でした
    ならお前とは縁切って2度と子供には合わせないと言いきっていました!

こわすぎます。
    浮気は私もしたのでまだ許せると思いました。
    ただなんで本気になったのか不思議です。
    たかが1週間で相手の何を分かるのか。

• 7月2日
  • UMIMI

UMIMI

旦那さんのお父さんも、みーちゃんさんに親権は譲れないと言ったり旦那さんに子供には会わせないと言ったり、二転三転してますね^^;

逆に相手の何も分かってないからそういう風に『本気』と称した幻の感情になれるんだと思います....
    あまりにも無責任ですね....

• 7月2日
  • みーちゃん

みーちゃん

言ってることが矛盾すぎます。

無責任にもほどがありますよね!
    こっちのことは考えなしに行動して後々どうなるかぐらい予想つくのに・・・

• 7月2日
  • UMIMI

UMIMI

そうですよね。

取り敢えず皆さんと皆さんの親族で話し合いの場をもうけて、全員でお話しするしかないですよね^^;お子さんもいらっしゃいますし
    親は関係ない!みたいな子供のだだこねじゃあ通用しないんですからそれが一番ですよね...

• 7月2日
せりな

ありえないありえないあえりない😠
奥さんがいて、まして1歳の可愛い子供がいるのに…。

しかもママ友と…ってバカなの?って思います。

このまま引き下がるのは納得行かないと思うけど、
簡単に不倫するやつなんて人間のクズです。
慰謝料取れるだけ取ってやりましょう!!!

• みーちゃん

みーちゃん

ママ友から旦那を誘ったらしくって。
    それについて行く旦那も馬鹿だと思います
    しかもこれで4回目・・・。
    ほんとあきれます

• 7月2日
  • せりな

せりな

女にも、旦那さんにも請求したほうがいいですよ😤‼
    効率よく、確実に支払ってもらう為に多少お金はかかりますが弁護士雇うことをオススメします‼

不倫の回数、結婚歴など…によって
    請求額はかわりので
    弁護士さんに相談するといいですよ!

• 7月2日
  • みーちゃん

みーちゃん

請求したいです!
    ただ私も1回浮気したので旦那から慰謝料貰えるか心配です
    なによりこの話が発覚する前旦那が仕事帰り電車をおりたら待ち伏せされてたみたいで怖いです。
    もし離婚しないってなっても旦那をストーカーしそうです。

• 7月2日
UMIMI

お互い子供も居るのにそんな簡単に(詳細は分かりませんが)無責任すぎていつまで中学生みたいなハッピー恋愛してるのでしょうかね?(笑)

• みーちゃん

みーちゃん

ほんとですよね笑
    しかも親は関係ないって言われたんですけどママ友は未成年なので慰謝料は親が出すので関係おおありですよね!

• 7月2日
えりり

みーちゃんさん…
心中察します。

私は友達のシンママの旦那(シンパパ)に手出されそうになって距離を置きましたが、、、ちょっとヘビーな内容ですね。

好きな人ができたは100歩譲って理解できる。でもそんな身近な…あり得ない!裁判でもなんでもしましょう!

ご主人から別れ話が出ているので、最悪離婚は覚悟して徹底的に争いましょう!

その為には、個人で争うには部が悪いので、弁護士に相談しましょう。
お知り合いの弁護士がいなければ、法テラスなら1度までは利用が無料なので、アポを取ったら時系列で説明できるよう準備していきましょう!

今回の件はご主人に情を出しても何の得にもなりません。
最悪の事態を覚悟して、徹底的に争いましょう!

• みーちゃん

みーちゃん

ママ友から旦那を誘い旦那は最初遊びだったけど今は本気と言われました。
    でも知り合って1週間ですよ!なのに本気って言われても馬鹿じゃないのって思います

• 7月2日
  • えりり

えりり

はい。バカなんでしょう。
    痛い目見なくては分からないんですよ。
    未成年のクソガキに家庭壊されて黙る必要ないです!

弁護士=離婚ではないので。
    先方との交渉を弁護士にやってもらい、条件を極める等していく中でこちらの都合の良い条件を飲ませ、みーちゃんさんと家族を続けていくなら、あなたには慰謝料請求しないなどやり方はありますから!頑張りましょう!

• 7月2日
  • みーちゃん

みーちゃん

自分も一応18なのでそれもまた慰謝料とか変わってきそうです。
    旦那は30のいい年した人です。なのに未成年にたぶらかされるなんて恥ずかしいです

• 7月2日

お辛い状況ですね(>_<)
私も子供を産んでから約一年半のあいだ浮気をされていました。
相手は旦那の職場の子で、当時学生でした。
旦那と話し合いをし、うちの場合は再構築をしました。
子供もいるし、これからのことを考えると離婚は避けたいですよね。でもその状況だと再構築は無理じゃないでしょうか。私なら離婚を選びます。
もちろん双方から慰謝料、旦那から養育費は必ず取ります。
旦那さんが本気でママ友を好きになったのか、一時的に盛り上がってるだけなのかは今は誰にも分からないですが…
不満を言うわけでもなくただ離婚してくれなんて、納得いきませんよね。

ちなみにご実家には頼れる状況ですか?

• みーちゃん

みーちゃん

知り合って1週間で本気と言われました。
    馬鹿にもほどがあります!
    なので私のがママ友と付き合いが長いのでママ友の性格を言ったらただ刺激がほしかったと言われました。
    どれが本当なのか信じれません

• 7月2日

退会ユーザー

旦那さん謎ですね、、
    いずれにしてもすぐ本気だと思い込んじゃうアホな男とは続けられないです(;´д`)人の旦那様なのにすみません。
    きっとまた繰り返しますよ。
    とりあえず、できる限り録音などで証拠は集めた方がいいと思います。
    お子さんにとっても最良の結果になりますように。

• 7月2日
  • みーちゃん

みーちゃん

いえ本当のことですよ!
    アホでバカで何がしたいのかさっぱりです。
    慰謝料は払うと言ってきました。相手も払うと言ったのはいいんですがママ友なんて働いてもないしましてや親に助けてもらって生活しています
    なのに働いて払うとかあほにもほどがあります。
    そんなに慰謝料安くないのに・・・考え方もまだまだガキすぎます

• 7月2日

慰謝料もらって別れます。
もっと他にいい男います。
身近な人とか一番イライラします。

• みーちゃん

みーちゃん

すっごいイライラします!
    なんで友達の旦那に手を出すの?って考え方くそすぎです!

• 7月2日

退会ユーザー

本当に!
    彼氏奪われるのもイライラするので
    旦那なんてもっとです!
    イライラピーク迎えます!

• 7月2日
ミナ

もう末期じゃないですか?
旦那さん…
もうこちらから捨ててしまった方が
私がみてる限り浮気して再婚とかした人達って、やっぱりもろい関係で
忍耐力もなく他人や自分の家庭を守れない人達ですから、すぐ破綻しますん。
因果応報でいずれ自分達にも返ってきます
常に自分の感情が市場をの人達って欠落した人ですからね。

慰謝料もらってサヨナラするべきです、そんな人の為に悪いところあったら直すなんて時間の無駄です😣

• みーちゃん

みーちゃん

浮気して再婚するとやっぱもろくすぐ壊れますよね。
    私も浮気をしてしまったので旦那から慰謝料をどれくらい貰えるのか心配です。
    相手には何もしていないので全額貰えると思ってます!
    ただ相手もまだ未成年なので相手の親から貰うと思います

• 7月2日
  • ミナ

ミナ

若い子好きの旦那様ですか?
    奥様もまだまだ若いので
    そんなアホな30の男は捨てて
    もっと誠実で堅実な人と出会えると思います!
    慰謝料は相手の親からと旦那さんから
    きちんと頂いてください。
    ちなみに離婚して幸せに再婚されてる方はたくさんみてます!
    略奪などではなく!
    だからこれからに悲観せず勇気ある一歩をふみだしてくださいね。

一度浮気した事があるなら
    今後はお子さんの為にも
    きちんとされた方がいいとは思います😊

• 7月2日
  • みーちゃん

みーちゃん

若い子大好きすぎです!
    30にもなってなにをやっているんだか・・・あきれます

自分が浮気した時子どもと旦那のことを考えたらなにをやっているんだと思いました
    もう2度とやらないと思いその相手とはそれ以来1度もあっていません。
    もう2度と浮気はしたくありません。

• 7月2日
みゆ☆ミ

慰謝料に未成年とか関係ないですよ!
あなたが払えないからあなたの親に話して払ってもらいます。って言ってやって下さい!
私の知り合いも(事情は詳しく聞いてないですが💦)相手が未成年だったから最初は悩んだらしいです💦
でも家庭が崩壊した原因だったので親に連絡して会って事情話したらしいです💦
(お金のことなので親が払ったか払ってないかは聞いてないです・・💦)
親は激怒して娘をこっぴどく叱ったあと相手の男性とも別れさせたみたいです❗
18だと既婚者に手を出せばどうゆう流れになるか分かるはずです。
その上で行動してるんだからお金取られても自業自得。だと私は思います😃

• みーちゃん

みーちゃん

あ、関係ないんですね!
    ママ友も子どもがいるからどーなるかぐらいわかってるはずですよね!
    慰謝料も半端ないお金なのに自分で働いて払うとか言ってきて馬鹿じゃないのって思いました!

• 7月2日
Halu

慰謝料請求されて目が覚めるんですかね...子供まで作っといてなにボケてんだって感じですね😖みーちゃんさんのご両親、旦那さんのご両親、浮気相手のバカ女のご両親も交えて話し合いの場を設けたいところですね。

一緒になりたいなんて言ってても現実みたら謝ってきそうだなーと思います😑

Yoshirin

ママ友には慰謝料、旦那さんには離婚するなら慰謝料と養育費を貰いましょう。
会話は録音しましたか?
不倫(性交渉)の証拠がないと慰謝料貰えないので、録音してないならもう一度話しを聞く振りして録音しましょう。
その際、どちらから、いつから、どこまでの関係かを録音して弁護士に持っていけば大丈夫です。
正直失礼ですがママ友も旦那さんも考えが甘くバカだなと思いました。

SDluv32♡...*゜

読んでるだけでママ友と旦那さんに腹立ちました(怒)
とんでもないクソ旦那とクソ女ですね💦💦人様の旦那さんにすいません💦💦

徹底的に慰謝料 養育費請求しちゃいましょう(怒)あと未成年だかなんか知らんけどクソ女の親に慰謝料請求した方がいいと思います。証拠集めた方が😌

ガキが人の旦那に手出してんな(怒)って思いました💦💦口悪くてすいません💦💦

こまち

自分も浮気してるってバレてる時点で慰謝料はほとんどないと思います^ - ^;;;
この状態なら既に婚姻破綻してたってみられる可能性もあるので。
ただ養育費は頑張って交渉してください!親も巻き込んだ方がいいと思います。

ママ

旦那からの慰謝料は、お互い様ということで、期待はしないほうがいいと思いますか、ママ友からなら取れますよ。

最近弁護士に相談しましたが、離婚しなければ最高100万、離婚するなら300〜500万取れると言われました。
夫をとられ、家庭をぐちゃぐちゃにされたあなたへの慰謝料なので、あなたが浮気してようか、旦那がどうなろうが、ママ友からは慰謝料もらえます。

それと、相手は未成年とのことですが、親に話したら、淫行条例がどうのこうのって言われると思うので、もしママ友が切ったら、最悪旦那さんは捕まるかもしれませんね、
これは同意の元でも罪に問われるそうです。

旦那さんとは、これからも婚姻関係続けたいですか?
弁護士の無料電話相談があるので、まずどの対応が一番ベストか、相談して見てはどうでしょうか?

ママリ

そんな旦那捨てた方がいいですね…酷すぎます…
4回浮気してるとか😥絶対離婚しても浮気繰り返しますよね😅
ママ友って所も最低です。
双方が不倫を認めた音声取ってどちらから等の証言取って慰謝料請求された方がいいですよ🙌
ご自分の浮気は証拠が無ければ大丈夫かなぁとは思います。

ちー

彼と私共にまだ未成年の17歳カップルです。お腹には赤ちゃんがいます。
浮気相手の女性の方と少し年が近いのかな?と思ってコメントさせていただきます。

浮気相手の女性は、ただ寂しさを紛らわすためだけに主さんの旦那さんを利用しただけのように思えます。本気の恋愛とは到底思えません。
主さん、旦那さん、浮気相手の方、それぞれのご両親も参加した上での話し合いが1番いいと思います。
その浮気相手さんは、とてもお馬鹿なようなので慰謝料とか言ってもちんぷんかんぷんでしょう。
そんな馬鹿相手にしたって意味がないので、ぜひご両親に慰謝料の話をした方がいいと思います。じゃないと、そんな金払わないとかアホみたいなこと言ってくると思うので。(ごめんなさい、浮気相手の女に腹が立ってしまって口調が悪いです。)

もしもこのまま旦那さんと離れ離れになってしまうなら、慰謝料はがっぽり頂いていいと思います。精神的苦痛って目には見えないかもしれないけれど一生の傷ですからね。
あと、慰謝料とは別に、定期的にお金を送らせるべきだと思います。
旦那さんは浮気相手と2人になっても、主さんは1人で全てを背負うことになるので一時的なお金ではこれからもっとお金がかかって大変だと思うので仕送りを要求するといいと思います。

年下なのに長々と失礼いたしました。
精神的苦痛で悩んでしまう時、もしよろしければお話聞きます!