※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやまこ
妊娠・出産

妊娠11週目で子宮内出血で入院中。心配している。流産しないで欲しい。

妊娠11週目の終わり
起きてからずっと下腹部痛があって、何しても痛くて
外に出血はなかったけど
我慢出来ずに時間外で7時ぐらいに診てもらったら、
子宮内での出血が多いから即入院。
赤ちゃんの心拍は動いてるから大丈夫って言われたけど流産の危険性があるからって。
大丈夫かなぁ…
申し訳なくて泣いちゃった。

2歳の娘にも申し訳なくて、旦那が出張ばかりで旦那に完璧に懐いてないから余計に心配。
一昨日まで2か月間ママと2人っきりだったのに急にパパと2人で過ごせって言われても無理だよね😣
ゴメンね…
荷物を持って来て帰る時にママが途中から付いてこないから察知したのか
パパに抱っこされて連れて行かれてる時に、
普段は言わない「ママー」を何回も言いながら泣く姿を見て
ホントにゴメンね。って涙が止まらない。

お腹の中の赤ちゃんにも2歳の娘にも申し訳なくて涙が止まらない。
いつまで入院かも分からないから余計。

早く回復して我が子を抱きしめたい。
流産しませんように。

子宮内での出血が多くても大丈夫だった方いらっしゃいますか?
不安で仕方ありません。

コメント

okj

お気持ち痛いほどわかります(*>ω<*)
私も先日、子宮内に出血があり今は止まってますが、安静指示が出ています。ひどくなれば入院。流産の可能性も出てくると言われています。
お薬飲んでるおかげか、お腹の違和感は無くなりましたが、時々茶オリが出ます。出血の跡の茶オリは出ると思いますといわれていたものの、実際見ると不安不安です…
上の子も一歳5ヶ月。ずっと一緒なので、入院だけは避けたいです!親にも助けてもらい、できるだけ安静にしていますが、無理な場合も多々あります。
みやまこさん、不安ですよね〜赤ちゃんもだし、2歳のお子さんの事も…考えただけで私まで泣きそうになります。
けど、お腹の赤ちゃんを守れるのはママしかいないです!頑張って下さい(*'ω'*)
回答になってなくてすみません…

あい

10ヶ月になる娘が居ますが、妊娠19周目位で突然大量出血して緊急入院しました。絶対安静でトイレ以外は動いちゃ駄目って言われて、点滴をずーっとしてて、ホームシックになったりもしましたが、問題なく産まれ、元気に成長してます。今は安静にしていることが1番だと思うので、ゆっくり休んでください。

はじめてのママリ🔰

うちの姉は、初期にレストランで大量出血して、緊急入院だったけど元気な赤ちゃん産まれましたよ!入院してるならきっときっと、大丈夫です!上のお子さんもきっとパパとの新しい絆見つけるかもしれませんし、パパはママの大変さ痛感するかもしれません。赤ちゃん信じて頑張りましょう!

みやまこ

3人の方、お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
中々お腹の痛みが取れなかったり、
出血の塊が吸収されていなかったり、
副作用に悩まされたりで
毎日会いに来てくれている旦那と娘に元気付けられながら頑張ってます。

安静にしているしかないですが無事に産まれてくれるように祈るばかりです。