※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

こんなデカリボンにはしないですが、こんな感じのジャケットなしで卒園…

こんなデカリボンにはしないですが、こんな感じのジャケットなしで卒園式、卒業式に行った方いますか?
あと、そうじゃなくてもどのくらい居たとか。
私はこんな感じで行くつもりなのですが、非常階段なんでしょうか?ジレ論争というものを知って気になりました。
もう買ってしまってはいるものの、、ほぼ居ないとか、非常識だと思われてしまうなら再度購入しても良いかなと。

コメント

はじめてのママリ🔰

周りではすみません、見かけたことなかったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リボンなしも1割もいませんでした。

    • 1時間前
はじめてのママリ

デカリボンなしでジレだけの人はたくさんいましたよ😊

はじめてのママリ🔰

去年、上の子の幼稚園の卒園式に行った時は
ジレの人は数人いましたがリボンとかではなくもっとシンプルなスタイルでした。
でも9割はTheセレモニースーツって感じの
ブラウス、スカートにジャケットでした💦

はじめてのママリ🔰

いましたよー!
少数派とは思いますが非常識な感じは全くしませんでした!園の雰囲気にもよると思いますが🥺

ままり

ジレじゃないですがふんわりジャケットみたいな感じの中ブラウスが画像のようなリボン出来るやつを買いました✌️
卒園入学同じ服着る予定です!