悔しいなぁ、やめたくないけど…自腹が正義になっちゃってるなら私は無理…
悔しいなぁ、やめたくないけど…自腹が正義になっちゃってるなら私は無理だ。それを拒否して干されたから辞める。それしかないですよね
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
詳しくは分かりませんが自腹って違法ですよね。それが当たり前の雰囲気のところは絶対に良くないです!
悔しいなぁ、やめたくないけど…自腹が正義になっちゃってるなら私は無理だ。それを拒否して干されたから辞める。それしかないですよね
はじめてのママリ🔰
詳しくは分かりませんが自腹って違法ですよね。それが当たり前の雰囲気のところは絶対に良くないです!
「お仕事」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。向こうも心得ていて、実質自腹ですがあくまで自主的に買ったという形にするので…😅バカらしくてもうやめます