※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

悔しいなぁ、やめたくないけど…自腹が正義になっちゃってるなら私は無理…

悔しいなぁ、やめたくないけど…自腹が正義になっちゃってるなら私は無理だ。それを拒否して干されたから辞める。それしかないですよね

コメント

はじめてのママリ🔰

詳しくは分かりませんが自腹って違法ですよね。それが当たり前の雰囲気のところは絶対に良くないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。向こうも心得ていて、実質自腹ですがあくまで自主的に買ったという形にするので…😅バカらしくてもうやめます

    • 2月6日