※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコアイス🍫
雑談・つぶやき

子供の病院だよまだ診察番号1番、うち14番目、最新情報確認するも動かず…

子供の病院だよ
まだ診察番号1番、うち14番目、
最新情報確認するも動かず
もうちょい先だろうな
インフルかな・・・
それによってはこの先の予定が変わってくる
というかキャンセル祭り💦
みなさん看病お疲れさまです😭

コメント