コメント
はじめてのママリ🔰
1人目の時そんな感じでした!
良好胚2回移植してもダメで3回目の
移植に入る前に着床の窓検査と子宮収縮検査を受けました。
結果着床の窓は+一日(ホルモン補充)
子宮収縮もありでダクチル飲んで移植に挑みました!
その結果を踏まえて3回目の移植は
自然排卵周期+二段階胚移植+スクラッチ+ダクチル+エンブリオグルーをオプションでつけて妊娠できました😂
去年第二子希望でクリニック再開しました。その時に移植前にもう一度着床の窓検査を自然排卵周期で受けたら窓ズレなしでした😅子宮収縮もありでむしろ2年前より酷く『これは体質やから仕方ない』と言われました💦
検査方法?によっても精度は違うと言われたので参考までに☺️!
めい🔰
妊活歴9年程、
私の場合は着床の窓の検査してズレがあり、対策してもらってから、さらにあまりグレード良くない卵も含めた3個同時に移植して、無事妊娠、出産できました!
検査代が結構お値段張るのでしぶっていましたが、検査して良かったです!
はじめてのママリさんも良い結果につながることを祈ってます!!
-
はじめてのママリ🔰
やはり窓ズレがある場合はいい結果に繋がる確率は高いのですね!希望が持てました🥺
心強いコメントありがとうございます😭✨- 2月9日
はじめてのママリ🔰
返信頂きありがとうございます😭🙏
子宮収縮検査というものがあるのですね!
ホルモン補充で検査して自然周期で移植でも問題はないのですね!私も出来れば自然周期で移植したい気持ちがあるのですが検査が半自然周期(黄体ホルモンが上がらず、LHサージのみ上がっている段階で黄体ホルモンの薬を飲む)のため、移植も同じやり方の方がいいのかな?と思ってました!
同じような感じでも妊娠出産までされてお2人目も妊娠中なのですね、おめでとうございます☺️💛
とても勇気出ました!
私も色々と検査をして悔いのないようにしてみます!本当にありがとうございます!
はじめてのママリ🔰
経膣エコーを3分間だったかな録画してそれを倍速で観察し収縮があるかを確認する検査です!この着床期に収縮があると着床を妨げるのでその為にダクチルを服用します☺️!
お値段はしますがほぼ検査しているのでしたら調べてみるのもありかな?と思います💦
私はホルモン補充が合わなくて(2回とも陰性)自然周期でやってみたいと先生に提案したら結果出てないから変えてみようと言っていただけました!
私もそんな感じでしたよ☺️!
移植後から黄体ホルモンのお薬だけ飲んでました😂
2人目は検査周期と全く同じやり方で移植しました!
排卵日の特定が難しかったのが難点ですが…😂
はじめてのママリ🔰
詳細ありがとうございます😭
参考に今度先生に相談してみます!
やっぱり2回陰性続くとやり方変えてもらった方がいいですよね💦
検査と同じやり方でも自然周期でも妊娠されたとのこと、とても安心しました!
私も今度の移植では同じ方法か自然周期かで戻したいと思います!
本当に心強いコメントありがとうございました😭
はじめてのママリ🔰
そうですね!
通ってるクリニックが検査を実施してるかも含め一度聞いてみる方がいいと思います☺️!
そうですね…💦
オプションも色々変えたりしたので一度、成功例があるとクリニックも同じやり方で第二子第三子と挑戦させてくれます😂
私も移植後は黄体ホルモンを薬で補っていたのでそーゆー意味では半自然周期って感じですね…🤭
何か疑問があれば私の経験で良ければお話しします!
はじめてのママリ🔰
本日病院なのでオプションも含めてもろもろ相談させてもらいますね😭💛本当にありがとうございます!
ホルモン周期はずっとテープを張ったり大変なので、私もはじめてのママリ🔰さんと同じ方法で進めたいです🥺✨
心強いです😭
ありがとうございます😭💕