コメント
れもん
下の子がこの前胃腸炎になったとき、熱出ませんでした!
夜中に何度か嘔吐して、1回目のうんちが普通便💩でしたがその後シャバシャバになっていったのと、保育園から胃腸炎が流行ってます。って言われて、
うちの子も胃腸炎かなーって感じでした🧐
家にビオフェルミンがあったので飲ませてましたが、うんちが落ち着かなかったので病院に連れて行きました!
やっぱり、病院でもらった整腸剤の方が何種類か混ぜてあるので効果ありました!
れもん
下の子がこの前胃腸炎になったとき、熱出ませんでした!
夜中に何度か嘔吐して、1回目のうんちが普通便💩でしたがその後シャバシャバになっていったのと、保育園から胃腸炎が流行ってます。って言われて、
うちの子も胃腸炎かなーって感じでした🧐
家にビオフェルミンがあったので飲ませてましたが、うんちが落ち着かなかったので病院に連れて行きました!
やっぱり、病院でもらった整腸剤の方が何種類か混ぜてあるので効果ありました!
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ままり
うちも小さいとき胃腸炎になったことあるのですが熱は出ませんよね!
これから下痢っぽくなっていったら胃腸炎ぽいですね😭
嘔吐もそれ以降なく便も普通のままだったら大丈夫そうですかね…
今日は1日様子見ときます😣!
とりあえずあとはみんなで移らないようにしたいです😭
れもん
うんちの様子見て、判断していいと思います!👌
家族感染にお気をつけて😣😣