※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
その他の疑問

エアコンつけてる方に質問です。朝までつけてますか?それともタイマーし…

エアコンつけてる方に質問です。

朝までつけてますか??
それともタイマーして途中までですか?その時は暑くなったら、窓あけて扇風機まわしますか??
寝る前に消して窓あけて扇風機まわしますか??

良かったら、細かく教えてくださぃ(*^_^*)

コメント

まつり

この前付けっ放しで寝たら朝ひんやりしてたのでタイマー→暑くて起きたり息子に起こされたら窓開ける(風が無ければ扇風機)って感じです。
私は暑がりなので朝ひんやりしてるくらいが好きなんですが子供にはよくないかなぁと思いこうなりました🤔

• ゆぅ

ゆぅ

そうなんですね(*^_^*)今日からつけてるんですが、毎年の課題なんですよね(笑)引っ越したので、去年とは別のとこで風通しがいいのかどうかもいまいちわからなくって。。。みんなはどうしてるんだろう?とふと思いました♬ありがとうございます♬

• 7月1日
  • まつり

まつり

私もいつからクーラーつけよう、、、とか毎年悩んでます😭
    28度で付けっぱなしとかなら寒くならなさそうですね💦でも28度だと暑いのでうちは除湿をつけてます😅

• 7月1日
  • ゆぅ

ゆぅ

ですよね。。。
    確か去年朝までつけてた記憶があるんですが、逆に朝暑くなったような気がするんですよね。だから、夜中に窓あけたりして扇風機まわしてたようなとうる覚えなんです(笑)

• 7月1日
  • まつり

まつり

場所によっては窓開けた方が涼しいですよね〜🤔
    前住んでた所は窓の位置的に風の通りが悪くクーラー付けっぱなしでしたが、今の所は風通しがいいのでなんとかいけてます😓
    今日は暑いので付けっぱなしにするかもしれませんが😂

• 7月1日
  • ゆぅ

ゆぅ

そうなんですよ!!
    そこまで風通しの悪いとこじゃなさそうだからなぁと思いながら。。。
    今少し旦那にイライラしてきました。
    今日つけて寝て30度こえとると?今からつけよったら、この先もっと暑くなるのに大丈夫とぉ?と言われました(T_T)
    じゃあ、自分だけ別の部屋で寝ろーて感じです(T_T)
    すいません、愚痴っちゃいました。

• 7月1日

2時間のタイマーつけて、暑くて起きたらまたタイマーにしてって感じです。
窓は網戸でも蚊の侵入とか嫌なので開けたことないです。

• ゆぅ

ゆぅ

そうなんですね♬タイマーしてたら、暑くなって起きてたような気がしてて、それがめんどくさいからなにかいい方法はないかなぁて思ってました(笑)

• 7月1日
☆A☆mama

冷房ではなく、ドライで
朝までつけてます♪

• ゆぅ

ゆぅ

ドライなんですね(*^_^*)涼しいですか??私も快眠っていうのがあるのでそれにしています。
    涼しかったせいか、お漏らしをするという別の悩みがでてきました(笑)

• 7月2日