※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

お父様が亡くなられたそうで…。今日その話を実母にしたら、実母づてに聞…

先日、マイホームを建てるにあたってお世話になってる担当さんが予定していた打ち合わせに急遽来られなくなったということがありました。
お父様が亡くなられたそうで…。

今日その話を実母にしたら、実母づてに聞いた実父が香典を渡すと言い出したみたいで💦
向こうのお父様に会ったことがあるならまだしも……って感じなんですけど、父は「聞いてしまった以上はなあ」と香典を渡す気満々みたいです。

私からしてみればやり過ぎだし、なんだか逆に……マナー違反というかなんて言えばいいのか……兎に角釈然としない思いです😔
父とその担当さんは顔を合わせたことはあるけど…なんだかなあ。

…と、吐き出さずにはいられませんでした💦
失礼いたしました。

コメント