コストコのクレカについて教えてください。はじめはグローバルカードで…
コストコのクレカについて教えてください。
はじめはグローバルカードでしたが、更新して数ヶ月後、エグゼクティブへ変えていいんじゃ無いかと言われてかえました。
リワードを確認するとグローバルカードの方は8,000円くらい、エグゼクティブメンバーシップの方は1000円くらいでした。
これは得したのか何なのか分からず、次の更新はグローバルでもいいのでは?と思ったのですが、皆さんのご意見聞かせてください。
- はじめてのママリ🔰
コストコのクレカについて教えてください。
はじめはグローバルカードでしたが、更新して数ヶ月後、エグゼクティブへ変えていいんじゃ無いかと言われてかえました。
リワードを確認するとグローバルカードの方は8,000円くらい、エグゼクティブメンバーシップの方は1000円くらいでした。
これは得したのか何なのか分からず、次の更新はグローバルでもいいのでは?と思ったのですが、皆さんのご意見聞かせてください。
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント